ダメダアアアアアア

国立見てみて見まくってらくがき帳にメモしまくってるのにまとまらない。
実況は一人でやってるんでここには実況書くというよりかはネチネチ「もえす・・・ここがモエスヨォ・・・」とか詳細に書きたいんですね!でも書けない。何故って文字起こしレベルになるから。
だってちょっと奥さん聴きまして?レコーディングのとき櫻井さんが大野さんに話しかけた時の声・・・!なんぞあれ・・・!さすが自称嵐のパパママ・・・!(勿論大野さんがパパで櫻井さんがママです)本人たちが言うんだから間違いないって常々思ってたけどそれにしたって間違いなさすぎだろ。いいのかそれで。いや私はいいんだけどさ・・・。櫻井さんの大野力*1が高すぎて私はいつだって本気で立ち向かわないと直視さえできないんだからね!恥ずかしいんだよね普通に・・・いとしはずかし、みたいな・・・(決して「いとはずかし」ではない) 。そんな優しい声ださんでも・・・朝早かったことを労わるような声が素すぎてつらい。いとつらし。からい。いとからし!しかし・・・いとをかし!!!
まずは山っこ目線で一巡し、次に末ズ目線で一巡し、次に・・・とやっていたら本当に時間がなくなってしまいました。まだ2コンビしか重点的に見れてないのにもう6時間経ってる。おかしい。おかしすぎる。ほんとは一人ずつ重点的に見ていきたいんだよ!!コンビ巡りを山と末ズだけにするとしても6時間、プラス一人ずつで15時間。・・・・・・・・・・・・よし、丸一日くれ。私に丸一日なんもない日をくれ!!

でもこれいろんな人と一緒に見たいなあ。とりあえず友人誘ってみようかな・・・と思いきや友人達は地方在住。これはもうスカイプしかありませんねわかります。やばいこんなところで友達いない力発揮してどうすんの・・・!ゾクゥ・・・!

なんか物凄い最高です、というのはあまりにも当然すぎて、もはや真面目に「本当にこのDVDは〜」という風に語ろうとさえ思えないのよね。凄いんだもん。もう凄まじい。歴史的瞬間を垣間見れて本当に嬉しい。嵐が嵐で嵐として楽しんでてそれを共有して、更にこうしてその楽しい!という気持ちを全開にしたところをDVDとして見せてもらって、っていう・・・これぞ言葉にできない、言葉にならない、だなあと。嵐のファンでよかったーなんて100万回思ってきたけど100万1回目ですよほんと。でもまああんまりしみじみ語っても最後に絶対「うはwwなんぞこのポエムwww」って恥ずかしくなるからもうやめるよ!撤収〜〜!!

*1:読み:おおのりょく 意味:大野智に対して発揮できるありとあらゆる力 例:嵐は本当に大野力が高いんだから・・・></〜を〜たらしめるのは、大野力が基盤にあってこそである。 等