国立DVD

(とりあえず耐えられなかったのでつぶやきにきました)


今回末ズ・・・!と思う瞬間が何回もあったんだけど、それってもう私の目が完全に濁ってるからなのかな。これもう何順もしてここはこの末ズであせふじこ!!!1!って書きだしてもいいっすか。大丈夫っすか。許されますか。素晴らしき世界とラキメンとワンラブは今後末ズの鉄板として語り継がれていくべき。ていうか語り継いでいく覚悟は出来てるよ!!。*1これでテルミギターが二宮さんだったら普通に”見れない”領域まで突入するので*2、そこは流石国立というか…いい塩梅でありました。あああほんっとほんっとここまで末ズ収録されてていいの?と不安になる始末だったよ。いや私の目が濁っててそう見えるだけかもしれないけど。”テンションが上がる場所(コンサ等)ではハイタッチしたりキャッキャしたりするのが末ズ”っていう持論が証明された感…さえある。ていうか今回はもう全体的にありとあらゆるコンビもえが出来ましたな…。トルメンタとか相変わらず凄い。しょうじゅん→末ズ→にのあい→まさとし→山って…。絶句だろ…。ハズさなすぎだろ…。
アッタイムリミットが!!またゆっくり書きに来ます!!俺達のDVD感想はまだ始まったばかりだよ!!!

*1:幸せになる準備は出来てるかー!!的なノリ

*2:もえがいきすぎると見れなくなるタイプ