NO MONEY SPECIAL

未公開・・・未公開・・・ここらへんのを期待してたんだけど、やっぱりお蔵入りだよね!!知ってた!!知ってた!!!!な、泣いてなんかないんだからね!!!???

今回一番のツボは、春日と大野さんの異種格闘技でした・・・。春日型メカ*1VS大野型大野ですね。勝敗は味覚的には春日の勝利、心意気的には大野さんの勝利。でも一番つよいのはその大野さんを見守る(そして茶々をいれる)両サイドの二人なのではないかな、と思い始めてきました・・・間違ってないよね!?おおのさんがフッて笑っちゃった時にその笑顔をチラ見して自分が笑顔になっちゃうとか、いやはや櫻井さんはブレないわあ・・・。
あとベイベの未公開見れてよかった〜><ベイベチームのおきゃんな感じも奇跡だし(そもそもベイベ+にのあいって鉄板すぎだよ)、MOSチームの地味なかんじも奇跡だ。MOSに至っては大野櫻井松本という最高の並びで感動。走る前の大野さんの格好についての流れで、

S「これさっきから見てて思ってたんだけど、俺コレ間違いだと思うんだけど!(´・з・`)」
M「いや、アンタ普通にまっすぐ立ってなさい(≧△≦)」
O「いやなんかね不安なんだよ!(´・o・`)」
S「あ、そうなの?じゃあいいよつかまって!(`・з・´)」
O「(掴まる)」
S[おげおげ(OKOK)(`・з・´)」
とかさ。OSMという並びでなければありえなかった会話!こ・・・このかわいさはもはやズルイですよ。ズルイの極地。だからお兄さんズ+末っ子ってそりゃ鬼キュートな展開にしかならないって・・・決まってるじゃない。

そして今日のお昼ごろに国立DVDが届き、朝からWSジャックが始まり、夜はSPですよ。あとドリラバ。もうわけわからん。もうまったく追いかけられる気がしない^^大丈夫かこれ^^^私の未来に対する唯ぼんやりとした不安が駆け巡ってるよ^^^嵐おおいそがし!ヲタも大忙し!!明日っていうか今日はもうなりふり構わず必死になっちゃうよ。とりあえずHDD要領足りてないけど。

*1:ホネ型メカ的な