まだ書いてないことがたくさんあるんだ

ざっとまとめ。

  • APのおにいさんおねえさん日記。
    • 怒涛の更新に涙目。っていうか涙。なんてあったかいんだよもおおお淋しいなんていわないでよ私も淋しいよ!!(参加してません)という感じです。ああほんっとほんっと素晴らしいねこのチーム。チーム魔王もそうだけど、チーム歌おにも最高だよ。大野さんの人柄にみんなメロメロすぎて笑った。さすがです!わかります!
  • グリーンフィンガーズ。
    • ソワレマチネ両方見れた上に、一番見やすい席と最前で見れたので本当によい思いをさせて頂きました。これはまたゆっくり感想書きたいな。相葉さんは相葉さんであり、しかし誰をも幸せにする力を持っているなあと。あと会場の皆さんの「ほぅ・・・」とか「はぁっ・・・」とかそういうふあふあしたため息に大層照れました(笑)。お客さん可愛いよお客さん。
  • ヤッターマン
    • 昨日今日で2回見に行って、明日も見に行きます。なんなのなんなのなんなの!あの面白さはなんなの!超下品なのにガキっぽくて超かわいくて、ポップでキッチュかといわれれば決してそうでもなく。なんだこの三池色!ハンパナイ!そんな感じで毎回ワクワクしながら見てます。でもこどもは見ちゃだめだこれ。
  • 行列とかいまき。
    • ファンと結婚したらアカン。その通りすぎますwwwかいまきは・・・もう言葉もなく。可愛いけどあるあねーよ。あるあねーけどカワイイよ。そんな狭間・・・。いや、正直に言う。超可愛い。

軽くまとめ的な。グリーンフィンガーズとヤタマンはゆっくり書きます!