ふおおおお

id:ajnさんのところで次号予告に…と見て、なんだと!!!と最速で見た。エキゾチックなストレートヘアー、完璧です。う、美しい…。胸がざわつく美しさ。やっぱり松本さんは宇宙人なのかもしれない*1。しかし、嵐内美白ポジ*2を担っていた松本さんのおはだが……黒い、黒いよ……!!涙が止まらないヨー!肌傷めてないかガチで不安です。女子並のケアを心掛けていただきたいものですなあ。
そんで本誌の企画は相変わらず楽しかった。とてもとてもよいしょうじゅんであり、にのあいであり、おおみやでしたね。あーもうみんなまとめて箱詰めして観察したいぐらいかわいい。とんだラブソースイート。しかし、にのあいあるところにおおみやあり、おおみやあるところにやまあり、って感じですね最近の傾向は。そんで末っ子が末っ子すぎてかわいい。櫻井さん以外の4人と平日過ごすとか!櫻井さんはオチに使われすぎて愛しいし。大野さんに至っては反抗期ですよ!!お、おせえ〜!(爆笑)相変わらず嵐は仲良しすぎるのでした。大満足。

*1:美しすぎるため

*2:二宮さんは白いどころか青白いよ!たくさんご飯食べてけろ!!