山フェス感想の前に

今から出かけねばならぬ!やばい!と思いつつなんとなくチャンネル回したら、
櫻井さんが大野さんのお話をしてらっしゃいました。そうだったバニラ気分・・・(脱力)。櫻井さんはヤッターマン公開初日でも欠かすことなく自発的に大野智の話をなさる。それでこそ櫻井さんだよ。なんかもう安心しちゃうよね。そんなわけで正義のヒーローヤッターマン、本日公開ですね。やっと・・・やっとだね・・・長かったね・・・いや短かったのか?なんだかもう時間の感覚が捉えられなくなってきているけれども。なんだか長ったらしいこと言いたかったけど、とりあえず、無事公開が迎えられてよかったよもー!と思うばかりでして。ほんと櫻井さんお疲れ様!いやこれからだけど!でもお疲れさま!
いくらコケたって私は15回行くことは確実だし、もしかすればもっともっと行くかもしれないし、嵐自体はまったく心配ないけどヤッターマンは超心配だし(興行収入的に)、なんだか昔を思い出すような気分です。応援しなきゃ・・・今しないでいつする!!っていうこの感覚、やっぱり楽しい。久々にその感覚を思い出させれてくれたヤッターマンを推さないで何を推すのって話なんですよ。よっしゃーーーーーそれでは行ってきます!ヤッターヤッターヤッターーマーーン!!!GFや山フェスの感想はまたのちほど。はあ・・・ヤッターマン大好き!!!