こええええええええ

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
まだ正規発売日から一日しか経ってないんですけどwww嵐さんこわい・・・放っておいたっていくらでも売れるアイドルってこんなに恐ろしいものなの?このままだと発売から一ヶ月でミリオン突破とかするんじゃないの。しないか。さすがにミリオンはないか。でも嵐ギリギリミリオン逃してるから(10年前に)いつかは奪い取って欲しいんだよなあ〜!ただミリオン≠嵐っていう構図が私の頭の中にありすぎるけれども。ごめんね嵐ごめんね・・・。ちなみに今このバブルの中でピカダボを発売したらミリオンだっただろうな。実際には13万枚だけど・・・ね☆いつになったらバブルは弾けるデスカ?はじけるからバブルいうデスヨ!しかし・・・エー・・・ほんと・・・これアルバムとかリアル100万枚いくんじゃないの?だってtruth君・風の向こうへさん・・・もういいや。もういい。なんも言わん。売れてなかった8年分一気に売れてくれ!!!!