タツノコとかフラゲとか感想とか

ちょいちょい慌しく過ごしています。 本日一個目の試験があったからだよね〜・・・。なんとか乗り切ってきまっす。それと一個下のエントリでも書いたんですが、どわんご様が私の携帯を対応機種にいれてくれませんで………。かなり最近の機種だったんで余裕だろjkと踏んでいたのが甘かった。そういえば私、悪名高きバンク様だった。悔しすぎて涙目なんですが、しかしここで大騒ぎする必要などありません。もう普通に友人に見せてもらいます。私はヤッターマンの次にヤットデタマンが好きなんですが、相変わらず二宮和也a.k.aヤットデタマンは想像つきません。地球のアイドルを自称する二宮さんとか異常事態だろ!ああー早く見たい、今すぐ見たい!でも5分弱しかないって本当ですか?10分あるって言ってたような気がしてしょうがないよ!?
で、で、で。無事初回通常フラゲしてきました。初回2とかアマゾン様にはじかれて完全にオワタ\(^o^)/ってなってたんですが、るーとさん*1さんが売ってる場所教えて下さったので奇跡的に購入できました。ほんっとにありがとうございます!><それにしても初回2が売れ過ぎで笑う。あんなにジャケット評判悪かったのにw確実にPVCM効果ですね。このジャケのイラストがちっさい画像でみた印象とまた違ってすごくいいんだよね。なんか顔ある!っていう。めっちゃかーわーいーいー!(さくらいvoice)初回1はジャケの相葉さんがすっげーカッコイイ。相葉さんはこの曲もぴったりだし納得。あと短髪二宮さんがイケメンすぎて困る。通常版ジャケの二宮さんなんて絶句しちゃうよねイケメンすぎて。キャワ宮よりイケ宮が好きです、大好きです!!(声を大にして)しかし通常版はあと2センチ松本さんを左にずらしたい。ほんとソワソワする。
以下、ビリブPVの簡単な感想とねちっこい曇晴PVの感想です。


Believe

PVはCMだけでしか見ていなかったので、フルはこれが初見だったんですが、いやーーービリブかっこいいわ曇晴かわいいわで涙が出そうですね!!!!ビリブの近未来系のセット好きだなあ。全員服装のスタイリングが「???^q^???」って感じですが、それを一蹴するような楽曲のクオリティの高さ×映像のスタイリッシュさよ・・・。あらゆる場所で物議をかもしている松本さんの蝶ネクタイですが、あれはリボンです。ネクタイじゃないんです。リボンです。って思うとすげー可愛く思えてくる魔法に掛かれることがわかったので、積極的に掛かりにいこうと思います。リボン×松本(25歳)とかよくわからない高揚感があるよね!!あと相葉さんがイケメンにも程があって涙が出そうになりました。舞台期で絞られてる相葉さんは永遠の美青年だな・・・。なんかさっきからビジュアルの話しかしてない。すみません。このPVの見所はどうしたってサクラップを歌い上げる櫻井翔さんなんだよね。めちゃくちゃかっこよかったです。まずラップがいいよ!歌詞ほとんど聞き取れなかったけども!!歌詞カードがこんなに役に立つものなのかと。久々に歌詞カードの重要性を痛感しました。翔くん、ありがとう。


曇りのち、快晴

いや・・・ほんとこれ・・・ゾッとするほど大野さんが美しくてびっくりするんですけど・・・って、まあ強烈に頭の沸いた発言は最初の1行だけにしておいて、それにしたって大野さんキラッキラですよ。黒ジャケット白ジャケットベストって、一つのPVで三回もスーパーお着替えタイム(SOT)あるし。正直こんなに素晴らしいPVになってるとは思わず・・・やる気のなさそうな後姿もいい、超笑顔で踊ってる姿もいい、間奏途中のパフォーマンスもダンサーさん含めてめちゃくちゃかわいいし、ダンス中の手もしぬほど美しい。大野さんは指の先まで洗練されておりますなあ。以下箇条書きだよ!
  • 一番最初のサビの、上半身だけ動かすフリは全部大野さんのアドリブなんだってね*2。「通り過ぎるだけの日を」のあたりのね、大野さんの手がね、盗んだバイクで走り出したくなるぐらいエロスがはらんでいていっそ泣きたい。
  • 「きっと僕の手の中に」の振りが可愛すぎるだろjk・・・笑顔で交差させた指をパタパタさせるのはたまにしか出しちゃだめです><可愛すぎて人が死ぬから。法律で制定しといてください。
  • 「いろんな人がいろんなことを」のアンニュイな表情よ・・・なんかもう100週して超エロスだね・・・。私今ならチュートのお得意さんと渡り合えるほどエロスについて語れそう(※大野智限定で)
  • 「正しいことも間違ったことも」指でばってんつくるのは人が死ぬのでry
  • この後のBJO*3はあまりにあんまりでコメントできない。ダンス完璧すぎて笑・・・えない。全然笑えない。こんな完璧な28歳男子私の周りにいないんですけど、どこにいけば会えますかね・・・。どこかに落ちてませんかね・・・。
  • BJOからWJO*4にチェンジするところもきゅんとする。え、襟を正すなあああやめろおおお私っていうか全国の大野担はその動作に極端に弱いんだ!(※私調べ)
  • 指をちょいちょいってするところも完全に大野さんのアドリブなわけで・・・なんか忘れがちだけど、大野さんてしっかりアイドルなんだよね。無意識的に女子のことわかってるよね。だってそんなちょいちょい!って振り、好きにならないはずないもん・・・。か・・・かわEE・・・(虚ろな目)
  • 大サビの振り付けが本当に本当に本当にかわいい。癒される。元気になる。ここら辺で「あー本当に買ってよかった。大満足だよ。」って思えるんだよねえ。
  • ベストさとし!ベストさとし!!(もう画面の前ではお祭り騒ぎダヨ!)
  • ラストのフェイクが相変わらず神がかり的にお上手です。大野さんはもうどの楽曲でもしつこい!ぐらいに!やってほしい。フェイク&ファルセットだらけで「もういいよ!」ってなるぐらいやってほしい。大野智'sファルセットはジャニーズ界の宝。
  • だから襟正すなってえええ首をひゅいってやるなってえええ全国の大野担がry
  • 素晴らしいPVを有難うございました。
そんなわけで・・・また見てきまーす!

*1:あいでぃーroute3104

*2:出典:オリスタ

*3:Black Jacket Ohno

*4:White Jacket Ohno