さて本日

しくだヤッターSPですね。前転で後頭部をしこたま打ちつける櫻井さんがはやくみたい!みたい!(鼻息荒く)ガイドかなにかで見たときは、相葉さんもビョーン!てジャンプしていたのでそこも映ればいいなあ。凄いかっこよかったっす。
そんでもってチーム分けが、ドロンジョ様・トンズラー・松ンジョ様/ヤタマソ・トン野・ボヤ宮ということで!?ドロンジョ様かぶっちゃってるけど大丈夫なのかな!?アッ…深キョンちゃんは深キョンちゃんか…。ドロンジョ様ではないのか。でも大丈夫。松本さんがドロンジョ様成分(?)を一身に背負ってくれるはずだから、安心していつもの深キョンちゃんでいてね!!そして旧好奇心がなにかやってくれそうすぎて泣きたい。大宮櫻とか笑いの予感しか感じられない。そして大宮にないがしろにされる櫻井さんしか想像つかなくてまた泣きたい(今度は不憫的な意味で)。櫻井さんはいつになったら二宮和也という高すぎる壁を超えられるんですかね。二宮さんが大野さんに飽きるまでですか?でもそれって壁越えられてないよね。むしろひれ伏してるよね。頑張れさくらい負けるなさくらい!未来の未来は今にあるよ!*1今がんばらないでいつ頑張るんだ…って…ああっ…もう10年頑張ってきた結果がコレなんですよね(頭を抱える)ウッカリスッカリ!でもそんな山だからこそまた愛しさもひとしおなのでした。
あれ。なにこれ結局山オチ?

*1:カナダのえらい人が言った言葉らしい