今、私が一番欲しい写真集

嵐メンの泣き顔写真集が欲しい。欲しいったら欲しい。
泣く寸前の我慢してる表情と、耐え切れず超泣いちゃってる表情と、逆に演技的な超美しい泣き顔が満載なの。かなり限られた層向けだね!!
ちなみに掲載比率

演技的泣き顔:松本*1≒大野*2>二宮*3>相葉≒櫻井*4
我慢の表情:相葉*5>松本*6>大野*7>櫻井*8>二宮*9
号泣:相葉*10>松本*11>大野*12>櫻井*13>二宮*14
こんな感じかな…。私の脳内ではすでに一冊出来上がってるんですけど、どこに申請すれば作ってもらえますか?やっぱりここはおりすたやのんの、むしろ普通に事務所ですか?直談判ですか?どうしてもダメだというのなら、cry or smileということで(デビルorエンジェル的なノリ)笑顔ばっかりの写真集と抱き合わせ販売でもいいんで!受注発注でもいい。たまにはこういう、マニアによるマニアのためのマニアに向けた写真集とか出すのもいいと思うよ…案外売れるよ…。ジャニーズは割とぶっとんだことするのに、こういうあまりにもぶっとびすぎたことはしないよね。泣き顔の写真なんていっぱい撮ってんだろ!映像からの抽出でもいいし!全然いいし!ちなみにマイベストオブ泣き顔は3104コンオーラスでの耐えきれず泣いてしまった大野さんの表情なんだけど、あれを映像化しない意味がわからないって何度言ったら…?あとT.の表紙の松本さんもすっごい良かったよね〜芸術だったね!というわけであらゆる雑誌社が協力して珠玉の泣き顔写真集を制作、出版、発売してください。お願いします。
なんでこんなこといきなり言い出したかというと、勿論成瀬様の号泣シーンを見過ぎたせいだよね!!それと、二宮さんの演技の泣き顔がすげー好きなんで、それもじっくり紙面でみたいなと。二宮さんって、こう、明らかに現実的でないのにギリギリまでリアルに近づけて泣くじゃないですか。それってほんとすごいな〜と。逆に相葉さんのガチ号泣もさ、すっごいひどい顔してるんだけど(笑)、そこがほんっと愛しいじゃないですか。キラッキラしてるじゃないですか。相葉さんの泣き顔が一番もらい泣きしちゃうよね。そういうのも再確認したいというか…。それと同じく、きんきのつよしっくの泣き顔写真集もほしいです。ていうか全Gでだしなよそういうコアなヲタ向けの写真集を…さ…!泣き顔ver.笑顔ver.怒りver.痛みに耐えるver…とかいっぱいあるじゃない!出せば売れるんだから出してください!ことだばー!!

…こんな狂ったエントリ最後まで見て下さって有難うございました…。リアルに怒られそうで、ここまで書いといてぶるぶるしてるよ。

*1:ドラマでも舞台でも泣いてる率が高い

*2:魔王で10年分ぐらい泣いたと思われます

*3:むしろ演技でしか泣かない

*4:そもそも演技班じゃない

*5:文句なしのNo.1我慢顔です

*6:でも松本さんの我慢顔はほとんど泣いてる

*7:普段から目の水分量が多いので若干見分けがつきません><

*8:最近あんまり泣かないしウルウルもしないのでファーストコンあたりの写真持ってきてもらいます

*9:そもそも泣かない

*10:文句なしのry

*11:泣き虫コンビは不動ですね

*12:舞台千秋楽とかいつも泣いてるね

*13:まあファーストコンあたりのをry

*14:なきのみや(素)はメディアに一生登場しないんだろうな…