てつこのへやみたよ!!!!!

すご・・・すごかった!!会社の休憩中に「すみません、大野智の魅力がこの番組でわかるかどうかはちょっと…判断しかねるんですが…」というリアルな前置きをしつつ、わざわざテレビのチャンネルを変えてもらって見たんですけど…こ…これは…!!凄かった…!!凄すぎた!!!

大野智って本当に一人だと衝撃的にだめなひとになるな!!!!

そこが愛しいなんてもう百万回言ってるけど、にしたって酷すぎますww一緒にみてた社員も絶句www
なんかね、大野さんが何言ってるかわかんないの。超わかんないの。意味がわからないっていうより、その意味合いより強く、「こ・・・声がちいさい・・・!」という。衝撃的。芸歴14年にして声が小さすぎて何言ってるかわからないとか衝撃的。そりゃ芸歴14年にしてキャップの日焼け痕残してくるよ!それってもはやプロとしてどうなんですかレベルだけど、しかし…しかし…徹子と対等にやりあってたかどうかときかれれば、正直…やりあってた。渡り合ってたよ。わたり会えてるかあえてないかで言えば…の話だけど…。

・由来をきかれても、ひらがな発音で「ゆらい・・・」とか言っちゃう大野智(28)。
・母ちゃんを姉ちゃんと呼んでたと思われていた大野智(28)。(しかしその勘違いはてつこ一体www)
・ていうか一人になったんなら「母」「姉」でしょ!はは!あね!かあちゃんねえちゃんじゃだめでしょ!(小学生レベルです)
・やべえ末っ子が出来る子すぎてその安心感に涙でた
大野智(28)の安心感は、嵐5人でいるからこそ…ですね・・・。知ってたけど再確認です。
・なんか…8Jとか、そういう番組を彷彿とさせる…放送事故ギリギリっぷり…!
・この人14年前から、一人での番組出演に対するスタンスが変わってない…!あえて言おう。それは…凄すぎることだと・・・。

なんかもう白昼夢のような番組でした。ありがとうございました。国立映像結構流れて嬉しかった…な。あの番組で大野智に落ちる人はまずいないけど、同僚や上司は大喜びしてくれました。いちいち「ちっ違うんです…ついうっかり母ちゃんって言っちゃっただけで・・・ふ、普段は…(小さくなる声)」と、残念すぎるフォローを入れまくっている私に向けた笑いであることは理解しています、していますよ。しかし大野智…すげえな…あの番組見た人は、「大野智って・・・ダメな…人なんだ…」ぐらいしか思われないよね・・・間違いなく…!でもいいんです、もうそれが大野智です。あんな28歳、みたことない!!*1

*1:あらゆる意味で