ちょっ・・・・

33分探偵帰ってくんの…!!(戦慄)
あのドラマがあまりにも大好きすぎて最終回全然泣ける内容じゃなかったのに号泣した私の涙を返してっていうか嬉しすぎます本当にありがとうございます!!吉報続きすぎる…いやこの情報は遅いのかもしれないけど…。シナリオガイドブックもDVDBOX上下巻も買うほどにこのドラマは好きだった。私はもともと剛がだいっすきで剛の演技がだいっすきで、剛主演ドラマのDVDBOXほとんど持ってるんですね。で、今回のゆるすぎる剛の演技に「久々に辛くない役柄じゃねえかあああ(号泣)」って感動しきりだったので、この…この役でまた連ドラ剛を見れるなんて嬉しすぎるんだぜ…!ゆるい剛だいすき!私はB級どころでないC級(※予算的な意味で)ドラマが死ぬほど好きなので、すべての好みにクリティカルヒットだったんだよなあ。あさみちゃんもカツミックスもいるし!しかも帰ってこさせられた33分探偵(タイトルwww)は沢村エロ大魔王までいるじゃないっすか。なにこの完璧すぎるメンバー!やめて!!つらい!!つらすぎるほどに嬉しい!!

まあそんなわけで3月は本当に大変ですな。あー楽しみなことがありすぎて飽和状態になりそう。気を引き締めて!油断せずにいこう。