樹形図を作ってみたよ

大野さんって色白くなるの?

ならない派 ─┬─ 白くなる気がないよ派
          │
          ├─ 白くなるよ派
          │    │
          │    ├─ 釣りをやめれば白くなるよ派(過激派)
          │    │
          │    ├─ エステ行こうよ派(現実的穏便派)
          │    │    │
          │    │    └─ そもそもエステ行かなきゃいけないほど黒くなっちゃダメだよ派
          │    │
          │    └─ 今だって十分白いよ派(大野妖精派)
          │
          ├─ 白ければいいってもんじゃないよ派
          │    │
          │    ├─ 黒ければ黒いほど彼らしいよ派(色黒肯定派)
          │    │
         │    └─ 大野智大野智たらしめるには黒くなきゃいけないよ派(盲目的・色黒推進派)
          │
          │
          ├─ 白いことに違和感あるよ派
          │    │
          │    ├─ むしろ今までが白すぎたよ派(色白否定派)
          │    │
          │    └─ もうみんな色白な彼のことなんて忘れてるよ派(虚無派)
          │
          │
          └─ 彼は何色にでも染まるよ派(大野智原理主義派)
              |
              ├─ たとえ青に染まろうと一生ついていくよ派
              |
              └─ むしろ染め上げられたからこそ黒いんだよ派(エロス探究派)

皆さんは何派?



勿論原案はかの有名なコピペからです。大野さんはいつになったら色白キャラメルヘアーボ〜イに戻るのかな…☆☆
拍手レスはまた後ほど!