ワ〜〜〜〜!

SCSPのエントリに沢山のホネメカ有難うございます!す・・・すっごいびっくりしました!皆さん・・・末ズに優しすぎるっていうかあったかすぎるっていうか・・・フワー有難うございます本当に><末ズがちょっとずつでも広がっていけばあまりにも幸せだな・・・☆

そんでもってTDSいってらっしゃ〜いの拍手も沢山有難うございました!死ぬほど寒かったんですが、天気もよく、パレードもアトラクションも全制覇出来ました(^▽^)/オタク必死だなと言われたって構わない・・・その通りだから!!今回のドリームなんちゃらっていう期間限定のパレード、王様の衣装が4・5回変わることに大変驚きました。ギラッギラだったりピカッピカだったりチャラッチャラだったり完全に成金だったりほんと凄かった。「王様…イケメン!!」と一緒に行った友人と発狂してたよ。特にシャツをインせずテラッテラな衣装着て金のペンダントしてるチャラい王様はもう全世界を支配出来ると思ったね。どんぐらいの破壊力かっていうと、松本さんのエクステぐらいの破壊力だった。皆さんもネズミ〜シ〜に行かれた際にはぜひ…☆