どこまで行っても追い越せない!拍手レスです!

お返事遅れてしまいすみませんー!なぜかユニット:きへんがやたら好評頂きまして(ばくしょう)ほんと皆さんが面白すぎるwwきへんへのコメントの多さ・そしてヤッターstarringARASHIに対してのアツさにお腹よじれました。ありがとうございます!

もも(id:momo-o7)さん>
こんにちはこんにちは!コメント有難うございます、ほんっといつもおほしさま押していただいたりで感謝してもし足りません><それでもって今回の件なんですが。いやはやほんとうに色々あるものですよねWEBというものは。主張の自由性や、最低限の心遣いや、周りの目や意見の相違やと考えすぎてしまうと、言いたい事も言えずに「なんのためにブログやってるんだろ(’◇’)?」ってなっちゃいそうでそこが恐ろしくて、だったらもう「ほんと申し訳ないんですが、好き勝手やらしてもらいます!」というスタンスで最初から臨むしかないかなあと(笑)、そんな感じであります。むしろバカの一つ覚えみたいに「妄想です!」とか「個人的には」とか言いまくってるので、もうちょっと、こう、うまい言い方とか見つけようよ自分・・・とさえ思っているぐらいで!なので姉御とかそんなそんなやめてください><><><ていうか私の方が年下なのに><><ももさんの日記を読んでると、私の考えとまったく一緒であったり、真逆だったり、本当におもしろいなあたのしいなあとニッコニコで読ませてもらってます。ももさんぐらい表現力があればもっと素敵なものが残せるのになあと頭を抱えることもしばしばで・・・><これからも素敵な文章期待してます・・・☆そして末ズ!ちょ、いいんですか。私めっちゃ食いつきますよ・・・!末ズに関しては目を爛々と輝かせますよ!!(開眼)小クラの彼らは、おっそ遅いながらにやっと昔の自分達を認めて、そこを乗り越えてああいう風に言えるようになったのではないかなと想像してまっす。それはまた別エントリで語らせてください・・・それはもう、ウザいぐらいに!(今も充分ウザいのは仕様です☆)長々失礼しました!カッコイイとかそんな風に言ってもらえることって日常生活でまtttttったくないので(笑)、恥ずかしながらも嬉しかったです。ありがとうございましたー!

ふみこさん>
はじめまして!いつも読んでいただけるようで、うれしはずかしでございます><ありがとうございます!さくらばのよく行くお店なんですが、割とゴッツイ系ですよ〜そしてたっかいです(笑)。流石に店名は出せないんですが・・・すみません><相葉さんはめっちゃ洒落オツなんでヴィトン系の小物とかものっそ持ってますよね!更に蛇足的情報としては相葉さんと松本さんは「over the twelve」のパンツがお揃いです^^^^・・・ってほんとなに言ってんだろう私・・・。ちょっとでも参考になればうれしいです〜!

ユニットきへん最高です〜>
ありがとうございます!予期せぬ好評っぷりに戸惑いが隠せません爆笑 いつか彼らが「俺達のユニット名考えようぜ!」「じゃあ『きへん』で!」「いいねそれ!」とかなってくれたら私は死んでもいい><

higasikouenjiさん>
きへん!ユニットきへん!!ありがとうございます><勿論キメポーズは相葉さんが中心で腕を横に伸ばし、両サイドで大宮の補助を受けながら斜めに身体を伸ばす二人・・・というアレソレです!

私もヤッターマンのキャスイティングは〜>
ですよね!やまかぜでうまい具合にわかれるのがミソですよね!二宮さんが「全国の女子高生のみなさ〜ん」とかあまりに似合いすぎて想像で噴きました。なんだろうこの楽しい遊び!!きへんへの反応も有難うございます〜><!きへんは、水面下で活動するユニットなので(※私の脳内で)早く表立って活躍してくれないかな・・・☆と心待ちにしていま〜す!

ドロンジョ様が松本さんというのに〜>
笑っていただけて嬉しいです。いやほんと、コレ寸分の狂いもみせない完璧なキャスティングなんじゃないかな・・・って思います。ドロンジョ様と松本さんっていっそ切っても切れないつながりを感じますよね・・・!?なんだろう、なにがとかどこがとかはいえない。いえないんだけども・・・非常に強い、「運命」的なものを感じてます、勝手に><><

きへんってひらがななのも可愛いです〜>
三人で会議している時、相葉さんが「う〜〜〜ん きへん!(’◇’ *)」と突拍子もなく言い出した説が浮上しています。どうでしょう。そんなふあっふあなユニット・・・メルヘン過ぎて死んでしまいそうですよね!!(開眼)