てれびらいふでの大野智さんのコメントですが


「歌番組とか、この衣装で歌うんだろうけど、そこに嵐もゲストでいたらと考えると・・・なんとしてもそれは避けたいですね」(的なこと言ってた)


歌おに衣装DE歌番組.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*キタワァ!!



そりゃ勿論衣装着てなきゃいっそ話しにならんですたい!って意気込みではあったけれども(※私が)、しかしご本人の口から「この衣装で出ます」って言われるとテンションはだだ上がるわけで。なんていうか、嵐さんゲストで一緒に出ればいいじゃないですか。嫌々ヤッターマンコスしている櫻井さんとBelieveとか想像しただけでお腹爆発する。ほんといい加減そんなおもしろいことしないでください。いや私の想像の中だけども。そしてもっとしてほしいけども。ヤッターコスは無理にしたって、歌おに衣装でBelieveはなきにしもあらずなわけですよ?凄くないこれ?意味わからんくない?キメッキメの矢野健太starringSatoshi Ohnoの姿に笑いが堪えられずリハの時から「ど・・・どうすんのこれ!(≧△≦)」「お兄さん面白すぎますよ(.´ω`)」「ギャハハハ!きいろい!みずいろい!(’◇’)」「いや!スゲーサマになってるよ!すごいよサトシくん!*1(`・3・´)」ていう会話の応酬でしょ?当の本人は「(´・o・`)・・・もういいよ」ってもはや諦め(半拗ね)モード突入でしょ?ウワッ・・・楽しすぎる・・・嵐楽しすぎるよ・・・なんなのこの人たち・・・(頭を抱える)

まあほぼ全て妄想ですけどね☆

*1:マサルくん的ニュアンス