今日から

二日間大阪遠征です^^お友達に構ってもらいにいってきます。久々だなあ大阪!

というわけで時間のある明日の朝辺りに拍手レスさせてください。毎回、本当に沢山のコメントいただいてしまって、有り難い限りです。返信不要とおっしゃってくれる優しさにノックアウト!しかしそれはあえて受け入れず勝手にレスさせてもらっています、すみません(笑)。末ズその2への帽子もといスターも本当に有り難うございます〜><こんなに沢山の反応をいただけるってとにかく恵まれたことだと思うので、(自己満足の文章ではありますが)独りよがりにならないようになるべく注意し、見てくださる方が不快になるようなことがないように心掛けていきたいと思っています。せっかくいらして下さったのに、わざわざ嫌な気分にさせてしまっては申し訳なさすぎる><!!しかし私も毎度毎度いらんことを言ったり、あんまり「担当」的なお話が出来なかったりでその点はもう徐々に直していくしかないよなあと反省しきりです…。こんなサイトですが、皆さんにニヤリとしていただけるような場所になれば素敵だなと思いつつ!本当、感謝感激雨あら……です!暑苦しくてすみません><><

あー大阪に嵐落ちてないかなあ…。段ボールに入ってるのね…。名前は勿論「モモ」「ノブ」「タイヨー」「アダム」「ケンダ」ね…。愛と倒錯渦巻くラブ・スパイラル・ゲームを繰り広げたりしてくんないかな。ないよな。眠いのかな。……よーし、夢の国に行ってきます☆☆ではまた!!!