ちょtっちょっちょちょ

みなさんMステみましたか…末ズまとめ書いてる時にあんなんきたら死亡するしかないんですけど…。なんなん…仲良し末ズとかそんな私高望みしないって決めた(というか改めて誓った)ばっかりだったのに…。

+追記しました

末ズは普段接触が少ない分、いきなりそういうことされると心臓が止まりそうになりますむしろ止まります。山でいう大野さんからの接触と同じですね。心の準備が全然できてない状態で地上500Mからバンジーみたいなもんです。接触が少なくても美味しいし、たまに接触されてもおいしい。もちろんずっと接触してくれていても美味しい。これってもしかして究極なのではないかなと思います。
しかしMステ。松本さん…なんという弟…なにあそこの末っ子兄弟…カンベンして!正直なんもうまいこといえないです。普通に「かkっかかkっかカンベンしてええええ」とテレビの前で転げまわってました。魔王のDVDボックスが届かなくてべっこり凹んでいたのに浮上できた。よかった。
しかし末ズ可愛い。ぽんぽんするのかわいい。しかし散々かわいいと思った後に、「でも此処まで来るのに色々あったね…グスッ」となるのはいつものことです。末ズの長い歴史があってこそ今の二人があるんだなあと思うと、ちょっとの接触が本当に大きい。特に松本さんからの接触なんて昔は考えられなかったからね。二人が嵐の末っ子として、幸せそうでよかった。二人が同い年で同じグループでお互いを認め合える関係になってよかった!あらしでよかったあいばまさき!!…お粗末!

そんでもって歌おに公式が更新されてたよー!自主規制処理が相変わらず面白すぎる上に唇はその色のままですか!そして丸ちゃんが新人おにいさんとか…ちょっ…同じ服きてる…!!!たぎりすぎて死にそう!!!!><><しかもベテランお兄さんが北海道のシゲさんだったよ。シゲさんきたって知って、「ベテランお兄さんがシゲさんだったら爆笑だよね」って思ってたら本当にきました。爆笑です。マエケンの役どころもばっちりすぎるし(腹を抱える)。絶対これ面白いことになる!!がるねくの人の「演技どうなのgkbr」なんて野暮なことは吹っ飛んだね。いやー今日はいい日でした。末ズバンザイ歌おにバンザイ。

そして一個前のエントリ、みなさんがどれだけしょうじゅんが好きで更に「ど、どんだけ食べたいんだよ!」と思っていたか滅茶苦茶よくわかりました 爆笑 ありがとうございました!!!

+追記
Mステのコメント部分もう100回ぐらい見てしまった…ハンパねえあらゆる意味でハンパねえ…。櫻井さんは相変わらず目線がセンターの彼にロックオンだし相葉さんテラエロスの時だし…うお…うおおお…ていうか大野さんって本当におもしろかわいいよね。*1今までと違ったテイのtruth君…もうこれからはtruthのこと、とるすでもとぅるーすでもなくtruth君って言いますね。大野さんが言うなら間違いない。しかしだな、二宮氏のポケットの中身を確認するかのようなあの仕草だな、二宮氏、松本氏になんか言ってるんだけど全然聴き取れない。私がバカすぎるせいで全然聞き取れないよ。でもいっそ聞き取れない方があの数秒に末ズの世界が出来上がっている感があって美しいのかもしれませんね。 あっもう黙れって?そんなこといわんといて!石投げんといてー!!><

*1:ちなみに私の中でこの人は100周ぐらいして最終的に「別の惑星から来た人」という部分に着陸します。かわいいとかかっこいいとか、おもしろいとかへんだとか、そういうレベルの問題ではない。よくかわいいとか言うけど、この「かわいい」は他にうまく形容する言葉が見当たらないので使っているレベル。なんかこう…いい言葉はないものか…