改めてカウコンつっこみ

やはりどうしたって硝子〜愛愛の黄金世代ダンスが見たすぎました。


なんでちらっちらとしか映さんのん?おいらにはちっともわからんよ!いっそ1秒たりとも映してくれんかったら諦めついた。ってことで今までのカウコン全部入って全曲マルチアングル対応のDVDBox出そう。だめなら去年と今年だけでもいいから。ね、JE頼む、頼むよ…!著作権とかさ、なんら問題ないでしょ全員ジャニーズなんだから!!
あと嵐は引くほど待遇がよかったね!でもまああの子らとにかく今までが下積みみたいなもんだったからこれぐらいされてもいいのかもしれないな…^^他の方のカウコンレポ見てると、NEWSのセットである巨大ダイヤから登場したり(これはNEWSファンの方に申し訳なさすぎる)会場の6〜7割が嵐ファンだったり(歓声から推測?)俺らの名前やっちゃったり(嵐コンかよ爆笑)とほんと…すげーな!しかしそのファンの割合*1にしてはアラシやオーイエの振りはほとんどなかったらしく…!新規だの古参だのとは言いたくないがしかし、さみしいぜそれは流石に><アラシもオーイエも振りからなにから大好きだからなあ。アラシに関してはサビのラストだけとかかな?><他の部分も踊れた方がぜっっっったい楽しいので振りつけは覚えおくことをオススメしたいです全力で^◇^*!ピカダボとかね!言葉とかね!ハピネスとかね…!!想像しただけで興奮してきた。
あと今なら私は櫻井さんより完璧なとるすを踊れるよ。よりにもよってあんな部分で間違えるなんて奇跡か! 気付いた瞬間おなかよじれた。櫻井さん期待を裏切らなすぎていっそズルイだろ!!!
それと非常に非常によいしょうじゅんとヒナサト(もはやどう略していいのかわからん)とじんじゅんが見れたことに感謝。
末ズはまだ見当たらないけど愛が足りないのかな?映ってないところで内緒話(横の髪型について)とかしてたよねきっと!うん!!アッ……見えてきた……見えてきたよ………(光のない目)

*1:まああくまで推論だということは踏まえつつ