すっげえ

とりあえずあまりに流し見だったので勇気を振り絞ってもう一度アラシちゃんみてみた。


以下もう別に文句とかではなく、呆れポイント^^アラシちゃんには諦めを感じざるを得なすぎる。
でももう皆さん書かれてますし、これからはアラシちゃんの文句書かないようにしよう。読んでても書いててもそう楽しいもんでもないですしね。これからは一言程度にとどめときます!それか妄想で補いまくります><><

  • 櫻井さんのばんそこ
    • 途中からいきなり貼られてたので、蟹持った時に鋏とか刺さった?(中二病の)彼女がいきなりスタジオにきて収録中に跡を残していったとかだったら面白すぎるんだけど絶対ないですよね、ごめんなさい。まあ確実に途中からだしご飯食べてるシーンでいきなり首に巻きものする方が不自然なのでこれはまあしょうがないかな。でもカメラワークちょっと考えよう。気にする人だっているんだぞ。
  • 二宮さんと肉
    • スタッフは二宮さんがちょっと高級牛肉食っただけでゲロゲロになることを知らないのか?一緒に仕事してんだからそれぐらい把握しておくのも仕事のうちなんじゃないかな。しくだいくんスタッフもVSスタッフも周知だから、他番のスタッフがこの画を見たらびっくりするんだろうな。「二宮氏に高級肉を食わせ更にはコメントを求めている…だと…!?」ってね。
  • みんな目が笑ってない
    • おいしいおいしいと言いつつも行ってしまった二人が気になりますよね…ていうか気持ちのいいものじゃないよね。あんなやり方ね。無理やり感ハンパなかったもんな…
  • のけものにされすぎな相葉大野
    • あーあーほんとそれなら4人で漁行って、陸上待機でモンハンみんなの分レベル上げしてる二宮と合流→うまい!魚うまい!でいいじゃんね。なにがいけなかったのかな。
  • 死んでる
    • 海中で死んでたんですよね?そうですよね?まさかそんな長崎まできてヤラセなんてそんなあ><ってことで魚死んでたね。
  • 最終的に
    • 呆れまくった


早くこの番組が終わって同じ枠で嵐にコントばっかりさせる番組始まらないかな。