作ったよ

しくだい青汁回見返したらおさえてあげてた!


あれはおさえた瞬間を抑えたわけですね。なるほど。とりあえずあの数センチ四方の写真を1200dpiで取り込んで散々加工修正を繰り返して回りにお花散らして待ち受けにしました。なんかやりきった感、あるなあ・・・^^

アラシちゃんはまだ見てないのでまたあとで。まあ期待してません^^忘年会なら忘年会らしいことさせろよと友人が怒ってたので「ああ・・・大野相葉コンビは漁に行ってうまい魚釣っておいしいご飯食べたんだろうな・・・でもそれっていつでもできるよね・・・」って感じに想像してます。ほんとなんで漁?大野さんは嬉しいと思うけど、でもそれってわざわざ忘年会企画として取り上げるべきもの?わかんねーなあDとP!頑張れ!超がんばれ!(毎度言ってる)

今日5年ぶりぐらいに会った友人に、「お前のそういう、物事に異様なまでに熱心なところは本当にオタクくさいね」と言われてしまいました。ちっちがうよ!オタクだから熱心なんじゃなくて相手が嵐だから熱心なんだよ!!と必死に弁解してみたものの、それこそ待ちうけ画像としてわざわざ写真のまわりにお花を散らすほどの情熱は意味がわかりませんし、それって私がただやりたかっただけですし、あーほんと根っからのオタクなんだわな^^と最終的には認めました。だってあの山可愛かったんだもんよしょうがない><
ちなみにこれ。ほんと写真GJ・・・。


そして今日花男FDVDも届いちゃって・・・時間がなさ過ぎていつ見れるかわかんないんですけど早く見たいよ・・・道明じゅんがどんだけイケメンかってのを思い出したい。とにかくキラキラしてたもん道明じゅん。砦DVDも硫黄島DVDも買いました。いつだって破産寸前です。今回も月ジョン・ライフ・ガイド・ぴあ・fanらへんを買ってしまいまして、あーもうこんなにテレビ雑誌あってもニュースか嵐しか見ないんだってば・・・なんて俯瞰モードな言葉はいらぬ!いらぬぞ!嵐につぎ込んでも後悔しないからいいんです。後悔しないってことは楽しいってことなんです。楽しいって素晴らしい。素晴らしいってことは続けていい!ああなんて素敵な御布施活動。もはや自分内でなにか宗教めいたものが見え隠れしてるよ。嵐教みたいなやつ。