拍手レスです!

前回の教訓→もらってすぐレス。
お星様もぱちぱちもコメントもありがとうございます〜!


>truthは〜
ほうほうなるほど!しかし言われてみれば、OLと風とBDと僕僕が入るとなるとtruthは別にいれんでも・・・とはなりますね(笑)。そうなると風の向こうへも怪しくなってきたぞ!ご意見ありがとうございました^^更に予想楽しみになりました><

>farms25さん
こんにちはー!わわーこちらこそいきなり情報だけ送ってしまってすみません!ほんと・・・か・か・かわいいですよね山って・・・><一緒に釣りをしてそのあと釣った魚とかも食べたりしたのかなあと想像をめぐらせています。あらしちゃんたちが一緒にぐーたらしてるところを見れるだけでそんなに幸せなことはありませんよね、間違いないです!!!ウッまた興奮してきました^^拍手わざわざありがとうございました><!また遊びにいかせてください〜!