えっ

なんだかちょっと見ない間にはてダが高性能になってる笑 うそ……あのタグ編集がしにくかったデザイン性の薄いはてなはもうどこにもいないの……?
でもそんなはてなも愛してます。

そんなわけで毎度毎度お久しぶりすぎてすみません、豊島です。みなさんお元気ですか。夏ですね。私は恐ろしいことにチケット惨敗でもう今年は嵐ちゃんに会えないんじゃないかな…って…… …… いや暗い気持ちなど吹き飛ばすぐらいに相変わらず嵐にはにっこにこさせてもらってます。毎週番組もちゃんと見てるんだよ、本当だよ。
どこに向かっての弁解なんだ。

ツイッターの方にもなかなか出現しない女ですが、はてなよりまだちょっとはいるかな、ということで改めて。
http://twitter.com/mimemyme
こちらにいますので、お気軽にフォローどうぞ〜!^ワ^*

もはやお友達にも覚えてもらえているかどうか怪しい感じになって参りましたが、なんだかアラシゴトだけでなくただひたすら日常を記録することぐらいはしてもいいのではないかと……そこに必然的にアラシゴトがまじる感じで。じゃないとせっかくのダイアリが腐ってしまう。
なんだかんだ、あと何年かは続けていくつもりなので、たま〜に覗いてやってください。止める気は全然ないのです本当に……^ワ^

そんなわけで、とりあえずお久しぶりのご挨拶でした。
うーん末ズはついこの前も可愛かったですね。最近隣で居る率が高い、特にVSあたりで。