末ズメモ

▼今年に入ってからの末ズを思い出せる限りで/今年ちょうど下半期は私がまったく追えてないのでこれは今年中に行う会議でカバーする予定です。まずはネットの海にダイブしなきゃ!

  • 1月
    • オリスタ末ズ。
      • 「二宮「ふふっ。意外って言われてる。」松本「(恥ずかしそうに)まぁ、意外だから書かなくていいです(笑)。」
    • 小クラプレミアム。
      • 第一印象「なんか一生懸命踊ってた」「ウソツキ」「なんか・・・かわいかったんですよ!ちっちゃくて華奢だったじゃないですか」
  • 2月
    • 宿題
      • 犬と猫。驚くほど二人とも会話を成さない。耳をつけているのに。
      • 番協組「ニノが潤くんに『沢山当てて偉いよね潤くんは』的なおにいちゃん目線のコメントしてて潤くんが照れたところが超可愛かった」
      • 「潤いける!潤!!潤いける!!!」
    • VS
      • 「もうガチボコで!ボッコボコにします!潤くんが好きだって言うんならフルボッコで!!」
    • 女性セブン
      • 二宮さんが寒そう、松本さんが宮廷の皇子。松本&二宮って書いてあるのに対談とかない。
    • non-no
      • 松本→二宮は「漫画を貸してくれる人」なのに、二宮→松本は「よく一緒に食事にいく人」。パブリックイメージの逆。
    • カレンダー
      • 1P目が末ズでもう言うことなし。
  • 3月
    • うたばん
      • 「松本さんの野菜スープより俺のおにぎりの方が旨いだろjk…」(バーニャカウダの回での私の勝手な妄想)
    • WU
      • 松本潤宇宙人説
      • 多分二宮さんはそのとなりで「ちょwwww松本さんなに言ってんすかwwww宇宙人すかwwww」ってなったけど拾ってあげないわけにはいかなくて拾ってくれたんだと思う
    • 国立DVD
      • 素晴らしき世界とラッキーメンとOne Loveは後世まで語り継ぎます。
    • 放送批評の坂本氏のサイトより
      • 松本「何かアクシデントとか、思わぬ段取り違いが起こるでしょう。そのとき目が合うのは、必ず二宮なんです。大野・相葉とは(そういうとき)絶対に目が合わない」
  • 4月
    • ジョン
      • オレとニノ、相葉ちゃんとリーダー
      • で、ゲーム
    • 宿題
      • 役者組(SHIDOW兄さんに即決で選ばれた)
  • 5月
    • 嵐ちゃん
      • 「二宮をライバル視する松本」
      • 「なんか兄弟みたいだね」
    • 宿題
      • 「うちの王子」
    • POTATO
      • 「空き時間にスマイルの撮影現場に来た二宮さんでしたが、しばらくしても松本さんの撮影が終わらなかったため自分のスタジオへ戻った」
      • Tシャツに勝手に名前書いて自分の分まで確保する二宮和也
      • そしてマジでもらってた
  • 6月
    • Jウェブ
      • 「うちのカズ」
      • ↑確かこれで泣いた
    • ぴあ
      • 「毎年潤くんの誕生日を考え始めると「ああもう夏が終わるんだな」って感じます。今年の夏はどうでしょう、二人でデートしてみませんか。したいんですけど僕は(笑)。誘うのは僕から誘うんで、行き先は潤くんが考えて下さい。潤くんが行きたいところであればどこでも、言われるがままついていきます。」
      • 「じゃあ花火大会でも行くかな。浴衣着て?」
    • なにがなくとも国立
      • 国立
      • 国立誕生日
      • 二宮さんがいきなり松本さんのほっぺに ちゅっ^3^
      • 松本さん照れつつもにこにこ
      • 絶句
    • 待ち受け事件
      • 二宮さんが松本さんの子供時代を待ち受けに
      • ベイストでも証言済み
    • 衣装の質問なら松本さんにしてあげると喜ぶよ
      • これもベイスト
    • パズル
      • 二宮さんの誕生日にドラクエパズルを組んであげることにした松本潤
      • 「ニノのためなら......」松本潤、夜な夜な地味な作業に一生懸命
      • こんな見出しつられるにきまってる
      • でも完成版貰うよか普通に自分でやりたかった二宮さん
      • いつまでたってもこういうところは噛み合いません!


こんな感じで。下半期が見事に追えてないので、要情報収集。とりあえず簡易メモでした!年末の末ズまとめに向けてがんばるぞー><!しかし今年上半期だけでこれって、本当に末ズパンデミックですね。例年と比較したら一目瞭然だぜ…