ただいま!

名古屋の小旅行から無事帰宅しました!
本当に楽しかった〜。色々食べたし(カレーをなぜか沢山食べた記憶)、らくがき大会とか大須で買い物とか充実した2.5日間でした。約三日間で一回も嵐を補給しなかったんですが、そうなるともう本気で!浦島なのね!まだVSSPもちゃんとみれてないし、ゴゴサタで末ズの話しが出たのにそれもしっかり見れてないし!

あ、でも二宮さんの白衣・・・じゃなくて精神科医の話しは最速でキャッチして「父親!!!!!!」と白目を向いたわけですが。今までやってきた役柄で最高年じゃないですか。舞台ですら17歳とか18歳とかそんな感じだったものね・・・(一人は年齢不詳だったし)。自分の父親が二宮さんだったら、とか・・・考えただけで脳が爆発しそうになります><だって・・・父親だよ?「浮気はOK」って言う父親、トランプに夢中すぎる父親、自分より顔の若い父親、自分より発想の若い父親・・・・・・・・・。きっと父親に結婚を申し込んだ挙句「オレの恋人はトランプだから」と言われてフラれ(まず娘であることを忘れすぎ)、心に深く傷を負う形で逃げるように上京。10年後、久々に実家に帰るとそこにはまったく老けることなく相変わらずトランプをいじる父の姿が。「お父さんは、変わらないね・・・」そう口にする自分の手にはもう皺が見える。父は私の変化など気に留める様子もなく、懐かしい、いつもの口調で言った。「マジックみてくんない?」
お父さんにとって私はどうしようもなく娘であり観客なのである。ガッシ・・・ボッカ・・・。
私は泣いた。
〜完〜

今日はもしかすると夜帰れないかもしれないので、感想はまた明日にでも!も〜〜〜時間がナイヨー!キミハムテキはもちろんフルで聴いたよ!ほんとこの曲カッコイイな〜A面になるべき曲すぎた!早く高音質で聴きたいのでCD発売してくださいね!!!それと名古屋で嵐を補給していない間にコンサートのお知らせ→申込み→惨敗という恐怖でしかない夢を見たので、早くコンサートやってください!!もうさ、ロックフェスみたいな感じで屋外20万人でいいじゃん。20万人5日間とかでいいよ。ヲタを試してくれ!頼む!!それにそれならほぼ全員のファンが動員できるから!!!よろしくね!!