印象バトンヌ

佳奈子ちゃんありがとんとん!ということでバトンでっす。なんかすごいまじめに答えてしまった〜。ツイッタの友人達が40本ぐらい回してくれて、ありがたいんだけど普通に面白がりすぎだよね^^^^そんなあなたたちが好きです大好きです。ここ見てないけど。
+追記/印象バトンということで、図々しくも皆さんの印象を追加で書かせてもらってます><

印象バトン

回してくれた方に対しての印象
普段はおとなしいのにテンションが上がると烈火のごとく語りだす、とんでもないパッションを秘めた人・・・かな・・・☆最初こそ「実体がつかめない」と思っていましたが、4年目の付き合いともなるとさすがに分かってきた。物凄い美人です、(いい意味で)もったいないですね^^^^

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・オタク ・怖い人 ・変な人 ・うるさい人 ・静かな人
実際に言われたことのあるものをチョイス。オタクは絶対言われる^^見た目とかそういうもの以上に、とにかく雰囲気がオタクなんだって・・・死にたいな・・・。あと、怖い人・変な人はオフの知り合いの第一印象がそういう感じだったらしいので(笑)。ヤンキー顔だから黙ってると怖いみたいです。うるさい人、静かな人、っていうのは仲良くなる前→仲良くなった後っていう変化なのかな。言わずもがな普段からうるさいです^^

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・学歴に囚われない人 ・自分を持っている人 ・流行に疎い人 ・お洒落に気を使うのがうまくない人 ・オタク
流行に疎いところ、お洒落に気を使えないところ、オタク、っていうのは、まあ私のことなんで・・・類とも求むみたいなところありますよね・・・。

では反対に嫌いなタイプは?
ん〜〜〜〜〜〜…嫌い!と思う人はあんまりいないですかね。誰かが誰かの悪口を言う時って、相手にも自分にもなにかしら歯車がかみ合わないところがあって、それっていくらでも改善できるものだと信じてるので。だからこう、悪口を言うこととか、悪態をつくこととか、謝れないこと、傷つけることに関してはあまり嫌悪は持たないかもしれないですね。あーでもあれだ、「現実と妄想の境目がわからない人」は、会話できないな、と思います(笑)。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
興味のないこと、自分の知らないことを否定したりどうでもいいとないがしろにしたりしない人間というのは、本当に頭のいい人だと思っていて。自分の知っていることばかり話していてもつまらないじゃない!っていう、そういう柔軟性というか、吸収力を持つ人間になりたいなーとは思ってます。

大好きな人たちに叫んでください。
{実は みんなこと大好きなんダ!}

そんな大好きな人7人にバトンタッチ
普段いっつも止めてしまうので今回は!
  • あやち(id:six-aya
    • まだ出会ってから1年なんて信じられません。取りあえずオレタチ運命共同体みたいたところあるよね…☆すっげえすっげえ面白い、そして思慮深い、自慢のお友達です。
  • いがらしさん(id:igrs
    • 明朗活発という言葉がとても似合う、エンターテイメント性に溢れる方だなあと…!日記ではいつも爆笑させて頂いてます(笑)。成る程こういう視点で考えると更に素敵なあ、と気付かせて頂くこと多数です〜^^
  • きゅりおさん(id:boxcurio
    • 多分はてなダイアリで1番最初に拝読させて頂いたんですね、そこからもうファンで(笑)、今こうしてお話出来ていることに驚きます。面白くも鋭い視点で書かれた文章は「素晴らしい」の一言に尽きます><
  • ぴぐさん(id:pigu
    • あたたかい文章を書かれる方で、読んでいてほっとます。大野さんや嵐に対する愛が溢れている素敵なダイアラさん!そして誠に勝手ながら、漫画の趣味が合う…!(笑)いつか封神演義話がしたいものですヘヘッ!(鼻の頭をかきながら)
  • るーとさん(id:rue_hanuta
    • 私みたいな「お前ほんとに智担か?」みたいなぬるい書き方ではなく、とにかくさとし!というスタンスが素晴らしいなと…!(笑)智担の鑑!何に対しても、自分に対しても常に真摯でいる姿が素敵です。
  • 上木さん(id:nfst
    • 「末ズが1番好きなコンビ」という言葉を見たときの衝撃は筆舌に尽くしがたいものがありました…。上木さんの静かで大人な文章がとても好きで、何度も読んでしまいます。いつかゆっくり末ズの話が出来れば素敵だなと思い続けてます!
  • id:addictedtoxxxさん。
    • 大人の女性が書かれる文章というものは魅力的だ…!と思っているのですが、addictedtoxxxさんも間違いなくそうで、素敵だ〜!と一人噛み締めております(わあ…)。松本さんに対する愛がまっすぐで、読んでいて自然と笑顔になります!
  • ナツさん(id:lily7
    • 二宮さんとにのあいへの愛がものすごく深い方で、あらゆることに対して沢山の考えを持って接することが出来る方なのだなあ、といつも感動しています!声優さんの話もとても楽しかったので、またいつか…!(笑)
  • id:ajnさん
    • ajnさんの日記を読むたび、「松本さんって最高だよね!」と再確認してしまうほど、松本さんの魅力を見事に書き出しておられるなあと!松本さんに対するツボが勝手ながらとても似ている気がする…!と一人嬉しく思っています(笑)
  • とあさん(id:acidro55
    • 初めて頂いたコメントが、櫻井さんは大野さん家に行ったのかどうか疑惑の時で(笑)楽しいコメントを下さった上、ダイアリもはじめて下さって。いつも楽しく、じわっとしながら読んでいます。山も末ズも最高ですね!


みなさん、もしお時間があれば回答していただけると嬉しいです〜^^!いきなり回してしまってすみません><閉鎖空間すぎるので自分から接触すべきだという結論に達した結果でした。いつか皆さんと生でおはなししてみたいものです^^!