これってどういうことだ

女性セブンの公式で見たんですが(拍手から教えて下さった方もありがとうございました!!連絡頂いたのと同じぐらいに公式見てました(^∇^)/)

◆連載・素顔の嵐・第2回-松本潤二宮和也ツンデレ」と「もういいよ!」

なんぞ…これ…?第一回目は大野さんピンで、ツタにぐるぐるまきにされてたような…。そしてそれに「……エロス…!」って言っていたような(私が)。なのに何故今度は二人だよ。しかもこの二人だよ。動揺しすぎていっそ冷静です。私、末ズイベントが重なると(慣れてないので)物凄い不安になるんですよね。これ勝手にしょうじゅんヲタの方もそうであると思ってるんですが、一緒にすな!とは言わないでやってください…☆甘い夢を見ていたい。
しかし「ツンデレ」と「もういいよ!」ってなんだ?ツンデレは間違いなく松本さんにかかっているわけだけれど*1、も…もういいよ?「に〜の〜ちゃん!あっそび〜ましょ!」「は〜あ〜い!ちょっとま〜って!」「も〜い〜かい!」「も〜いい〜よ!!」のアレですか?トトロでいうさつきちゃんとお友達的な。もしくは「もうやめて」の方?まあ十中八九前者かな。………別に中身が末ズでなくとも、こうして名前を並べられたことがもう割と奇跡なんで、満足…どころか…大満足です!!セブンありがとうセブン。普段は絶対買わない下賎な雑誌だけど、今回も間違いなく購入です。むしろ買わせて下さい。しくだいといいなんかもうなんなんだろう^^もえちゃん×末ズのコラボとか涙で前が見えません。2月9日が私の命日かなあ。

*1:二宮さんにかかってたらそれはそれで衝撃的だが