来週のしくだいくんの全貌が明らかに…!!!!!

日記書きすぎでごめんなさい。リアルに今日何回目かわかんないぞこれ^^
拍手でジョンに情報載ってると教えていただいて(超1000000ありがとうございます!)、最速で奪い取ってきたんだけどあまりにあんまりであまりすぎて…?しくだいくんスタッフ完全に病気。しかもグループ分けが…お兄さんチーム(旧好奇心)と末ズです。末ズです(戦慄)…。

続きを読むから画像です。目線+ぼやぼや加工してるのでわかりづらいかと思いますが…いやでもわかると思う。皆さんの愛の力、信じてる。ネタばれしたくない人はスルーでお願いします。携帯の人はごめんなさい><!
みんな…早く…ジョン買ってその目で確かめて!!!1!!









 


嵐が2チーム(おにいさんズVS末ズ)に分かれてワンニャンゲーム(!?)に挑戦するらしい。”わんこそば”などのお題を出題者が「ワン」と「ニャン」だけで発音するらしい。なにその病的なゲーム…巷で流行りなの…?私しらないよ…。来週が楽しみすぎて死ぬ。おかしいなこれ先週も言ってたはずなんだけどな。しかし画像は櫻井さんがおいしすぎて嫉妬wwww