白黒つけるぜ!

二個前の樹形図にたくさんのスターと拍手ありがとうございました!ここで途中経過をまとめてみるよ!*12009:0130:2340現在の引用スターと拍手の統計です。カッコ内が集計数*2

大野さんって白くなるの?樹形図まとめ


No.1 -そもそもエステ行かなきゃいけないほど黒くなっちゃダメだよ派(18)
No.2 -むしろ染め上げられたからこそ黒いんだよ派(エロス探究派)(15)
No.3 -たとえ青に染まろうと一生ついていくよ派(10)
No.4 -白くなる気がないよ派(8)
No.4 -彼は何色にでも染まるよ派(大野智原理主義派)(8)
No.6 -もうみんな色白な彼のことなんて忘れてるよ派(虚無派)(5)
No.7 -大野妖精派(但し、今でも十分白いとは思っていない)(2)
総票数:66票


この結果を見るに、とにかく皆さんの「釣りはそのまま続けてほしい。でも、黒くならないように日焼け止めもっと塗るとかさ、なんとかしよう。アイドルなんだからさ。いや、真っ黒な大野くんだって愛せるし、大野くんは大野くんなんだけどね!?でもほら・・・肌荒れちゃうしさ・・・ネ・・・アイドルだしさ・・・」という葛藤がみてとれます。ちなみに私はエロス探究派推しの現実的穏便派でありつつ最終的には一生ついていくよ派ですかね・・・(選択しすぎ)。しかし思いのほかエロス探究派の方が多くてめちゃくちゃ驚きました!!爆笑!!みんな・・・好きだね・・・☆と思わざるを得ない。あーおもしろいなあ樹形図。ノってくれる皆さんの優しさに感謝感激雨アrs!!地味に引き続き募集してます。またある程度増えたら最終的に集計してみようかなっていうアレで。まあ絶対に「そもそもエステ行かなきゃいけないほど黒くなっちゃダメだよ派」が一番になるんじゃないかなとwwwしっかし大野さん愛されてるな〜!!嬉しいなこれ〜〜!!!

*1:まったくそういう気はなかったんだけどちょう面白い結果になったので

*2:二重に引用してくださった方は1票分