Shine a Light

今からレイトショーにて、マーティン・スコセッシ監督「シャイン・ア・ライト」を見てくるよ〜!


映画のビジョンを所狭しと駆け巡る彼らが、鑑賞者=観客である私達をシャウトの世界へといざなってくれるのだろうなあ。そりゃもう意図も簡単に。わたくしごとでなんだかお恥ずかしいのですが、もう数年来ロックバンドをやっていて(割と笑うところ)、それもありやっぱりストーンズという存在はあまりに最強過ぎて、もういっそ宗教的だなと。そういう存在だぜストーンズって!私、いっつも無宗教だよ〜って言ってるけど、嵐教とストンズ教には入ってる。嵐教の中の櫻井教・松本教にも入ってるけどネ・・・☆(大野二宮相葉の言葉がさほど宗教的でないように聞こえるのは、櫻井松本がやはり嵐の司令塔であり、”言葉を発する役目”に対しての心持ちがあまりに強烈であるからだろうと勝手に想像しているわけです)
そんなわけで帰宅して体力あったら拍手レスさせてください^^ではではいって〜きま〜す!