どこまでも続いていく道で

録音してたジュンスタ聴いたんですが、


ほんっと松本さんって女子力高すぎだよね。最近ハマってるものが塩だったり、防災について心がけてみたり、エコはエコ箸から入ったり…。OLよりレベル高い。ジュンスタ聴いてるといつも思う。あんな絵画みたいに美しい人が塩にハマってカロリー計算とかしっかりやってると思うと、なんか、地球って捨てたもんじゃないな…☆って思えるね><
そんでBelieveが流れたんですけど、やっぱテクノっぽくてほんとほんとほんと好み・・・。id:nfstさんも仰ってたんですが、泣き虫と大宮っぽく聴こえる部分があって、でも絶対櫻井さんいないとおかしいよなっていう(笑)。それとも泣き虫・大宮でラップ櫻井っていう分担?でも山・風分けに聴こえるところもありーので・・・。ああっ><どんなことがあってもこれが劇場で流れると思うと超テンションあがる><><私の手元には13枚の前売りと、6個のヤッターストラップと7個のドロンボーストラップがあります。4枚は家族分、あとの9枚は自分用です。どうすんだこれ。