歌のおにいさんまとめ!

朝一でコンビニにテレビ雑誌買いに行ったよ!


今年の初泣きはぴあに載ってた「リクルートスーツを来て半泣きの健太くん」を見た瞬間でした。萌え泣きした。最高の……幕開け!!

各雑誌には、第一話で就職断られたり、自分のふがいなさにウォ〜〜!!って叫んだり(っていうよりも半泣き顔)、サルの着ぐるみ着せられてやる気なく踊ったり、本当にカケラも笑ってないポスター撮影だったりが載ってました。かなり全貌が明らかになってきた感じですなあ。私が買ったのはガイド・ジョン・ぴあだったんですが、個人的にはぴあの写真セレクトが好きかな。超かわいいんだよおおお健太くんが半泣きな顔が><><!!!あと印象的だったのが、各雑誌共に大野智のコスプレ推しであることかな。毎週毎週違う着ぐるみだったり、替え玉だったり*1が用意してあるらしいよ!流星でいうしーポジですね、わかりますわかります。着ぐるみ脱いでぐったりしてるショットも強烈に可愛かったです。てかぐったり顔はどっちかというと男前顔だった。しかも恐らく劇中のセリフが書いてあって、それが「これは、子供の子供による子供のための番組だろ!だから絶対、謝らねぇ!!」でして……。
ほ……ほ………惚れてしまうやろー!!!(白目を剥きながら発狂)
あと、二宮さんが最近「よっ!歌のお兄さん!」って言うらしいですよ。そう言われる度に恥ずかしがる大野智(28)とか…気が遠くなるぐらいモエますね。歌おに、色んな爆弾と言う名の可能性、秘めすぎじゃね?
取り敢えずざっと読んだだけなのでまた何か見つけたら追記しまっす。はーもう朝からテンション上がったぜ!ガイドの直送便はまた別枠で^^

*1:なんだろう…教育番組だからって枠ではおさまりきらない衣装であることは確かだろうけど^^