さくらいさんいろいろ

やっぱり櫻井さんは偉大なひとだあ!


  • 年賀状が届いたよ
    • まさかのヤッター仕様でおなかよじれた
  • 年賀CM第三段
    • 櫻井氏とずっと一緒にいる男性の素性がマジでガチでわからなくなって参りました
    • 同棲中の兄弟ではない(俺はいらない発言)
    • でも友人だとしたら櫻井氏酷い(一人で年賀状描いてる)
    • まずコンビニで待ってくれない
    • ともすれば同僚でもないかも(仕事について話してる)
    • 友人ではなく兄弟でもなくルームメイトでもなく、しかし気兼ねなく無礼を働ける人……間……?
    • いや………もうなにも考えるまいよ……
    • 櫻井さんがむやみやたらに可愛いってそれだけで全てが解決するもんね!!
    • 自転車と櫻井さんのコラボパネエ
  • トキ兄さん挑戦番組
    • 普通にがっつり見てしまった
    • TOKIO……パネエ………!!
    • 知ってたけどほんとパネエ……
    • こんなになんでも出来ちゃうアイドルなかなかいない。ほんっと最高だな!!
    • 私の中の永遠のおかあさんSHIGERUが可愛すぎた死んだ
    • サッカー対決の櫻井さんがイケメンすぎて辛い
    • 櫻井さんは普通に考えて一般の世界で生活出来ないレベルの顔面偏差値(7億超)*1なので、ちょっと残念な部分が見え隠れ(むしろ丸見え)してないと不安で不安で仕方なくなる
    • 櫻井翔−(残念さ+面白さ)=存在してはいけないなにか
    • パスカットする櫻井さん、セーブする櫻井さん、息を切らす櫻井さん………機関車みたいにフコーフコーと言わない櫻井さん……不安だかっこよすぎて不安になる
    • でも1番かっこよかったのは多分長瀬ベイベだった件
    • にしてもあんなイケメンしかいないサッカーチーム出来たら練習見に行くだけで整理券配布されそうだね^^
    • 徹夜組も出るんだろうね^^
    • ほんっとお疲れ様でした!見応えあったぜ!!

*1:平均が50