もうみんなとっくに気付いてるかもしれないけど

♡$☆(アイドルスター)愛咲ルイと嵐の櫻井翔がソックリなんですが*1


このドリームドリーム夢みてパッション ドリームドリームはずんでパピヨン つないだ手をはなさないでね ドキドキ色の冒険が今始まる うけとめて笑顔のクレッシェンド…を どうすればいいんだ…!*2
誰か同意してくれる人はいないでしょうか…><

ジュンスタの文字起こしとか実験SPの感想とか書いてたのに、気になったらもう止められなかった。櫻井翔≒愛咲ルイ…!絶対に繋がらないと思っていたのに…!点と点が、今、線に…!(私の脳内で)

そんなわけで現在コミケに関係者として入場しています(仕事で)。あまりの人の多さに慄き、死にかけています。助けて歌のおにいさん!!!!

*1:主に「さあフィニッシュはバック転だ〜!」→ぐきっ→「話し変わるけどさあ(右足プラーン)」あたりが

*2:この手のモノローグならソラで言えるよ!あ〜みん信者だよ