えええええええええええええ

なんかもう新しいテンプレいじり倒して「ふ〜何とかこんなかんじでいっか!」って思いつつゼーローを流してたら ええええええええ新曲って!!!アラシちゃんとアイバカレーでいっぱいいっぱいだっつの!しししししし新曲って!!!私と同じようにぶっとんだ方も沢山いらっしゃると思うのですがとりあえず落ち着かないと・・・し、新曲・・・。嵐さんがとまらないよ!おいてかれないようにしなきゃだよ!


ってことで嵐さんがヤッターマンの主題歌を歌われるようですよ。
本当にびっくりした。だってヤッターマンの唄もうあるじゃんね。あれで通すのかと思いきやそこはしっかり商売するんですね!テレビ画面から「ヤッターマン」と聞こえただけで失神寸前だったのにまさかの主題歌とか。椅子から転げ落ちた。
あ!あれじゃん?ヤッターマン主題歌と歌おに主題歌で連動企画とかあるんじゃん?両方とも初回限定版を買うとチケットみたいなのがついてきて、応募者から抽選で100名様にヤッターマン×歌おにのコラボコスチュームとか貰えちゃうんですよ。ヤッターマンの「Y」がお粗末に縫い付けられたおにいさんの水色×黄色の帽子とかね。皮製なのに極彩色のヤッターマン衣装とかね。なによりもマスクですよ。赤じゃないの。黄色×水色なの。右半分が黄色で左半分が水色です。
って・・・ ハッ!!これ!!二宮+大野カラーじゃんよ!!すっかり大宮=赤青だったもんで忘れていました!ここでも立ちふさがりますなあ二宮さん。流石っていうかなんていうか・・・まあこれは残念なオタクの妄想でしかないんですけど^^
しかし主題歌。なんなの。ヤッターマンが物凄い勢いでラップぶちかますんですか?ガンちゃんが・・・正義の味方ガンちゃんが・・・このマイクとペンでRock Rock The Worldなんですか・・・!!!(白目)
ぜひ声優もびっくりの超絶ヒーローソングとか歌ってほしいですね。それならば100枚は買うけど絶対そんなことはないだろうから100枚買って破産する心配はありません。でもコラボとか抱き合わせ販売とか両A面とかは期待してるから!そこんとこよろしくJスト!

◇◇◇

そして録画見直した。ヒーーー「Believe」・・・!!ちゃんと曲名とか言ってた!まったく聞いて無かったよどんだけ動揺してたんだ。ああああほんとゼロって凄いよね。やっぱりちゃんと見てなきゃだよなあゼロは・・・うん・・・。曲調も好きなかんじだたー!しかし超絶ヒーローソングでは当然なかった^^むしろその安心感^^はああでも絶対ヤッターヤッターヤッターメエーン!みたいなラップいれてほしい。曲が流れた瞬間、映画館が爆笑の渦にのみこまれること必至だよ。ただでさえ面白い映画見てる最中なんだもん、最後の最後にドッカーン!て一発、咲かせちゃえ!*1

*1:櫻井翔にあらゆる可能性を見出そうとしています