主題歌はなんになるかな

歌鬼(略すと可愛さ激減)の主題歌予想をおっぱじめるよ!いつもいつも予想してはドッパズレると評判だ!




候補いろいろ

  • さわやかポップチューン系(言葉より〜/ナイスな〜)
  • 弾ける果実系(ハダシ〜/A・RA・SHI)
  • がっつりロック系(PIKA☆〜/ランナウェイ〜)
  • しっとり切ない系(とまどい〜/BD)
  • こてこてラブソング系(OL/LOVEPARADE)
  • まったり系(道/もどり雨)
筆頭はさわやかポップチューン。次点にまさかのまったり系を置くかな…(すでにハズれる予感がプンプンする)。
サトシックが番組内で歌うであろう童謡たちをサントラとして出してください。黄色い涙的なアレで。健太のかえるのうた…健太のアイアイ…健太のアイスクリームの歌…健太のだんご三兄弟……ゆ、夢が……広がる!!(白目を剥きつつ発狂しながらもんどりうつ)
しかし健太くん…キャラの声で歌ったりしちゃうのかな…!?超音痴設定とかないよね…!?それはそれでおいしいけど是非とも美声をお茶の間に届けて欲しいです!よろしくです!ただでさえニートというハマり役なんだからどんどん近づけていこう大野さんに><!

すっかり目的からズレました。
そうそう主題歌ですよ。ごくせんのときに「嵐でガツガツロックきちゃうって!きちゃうって!」と言いながら実際はV6、きみペのとき、さんざん「嵐でこてこてラブソングきちゃうって!きちゃうって!」と言いながら実際はV6、という前例がありましたので、今回もV6…ありうる!と思っておいた方がいいかもしれませんね><!?流石にないか。どんだけ前の話だよってね。今まで嵐が出てたドラマで主題歌歌っててしかも痛快サクセスストーリーな上にテレ朝って…ないですよね。南くんは痛快サクセスではなくラブコメでありました。そしてものっそいバラードでした。*1
最終予想

  • タイトル候補:「SA・TO・SHI」「ねむれない!」「歌のおにいサンの唄」「優しくってちょっとバカ」
    • …この中のどれかから選ばれそうな気がぷんぷんする!!!
  • 当然ながら大野智メイン
  • 歌い分けはハピネスAメロのように山・風で
    • ヤッターマン宣伝も兼ねてるんだよ!決して私が山厨だからってことではないよ!
  • そしてPVはあの衣装(色彩の暴力)とヤッターマン(5000万)で。
    • 風は 相葉さん→ボクサー 松本さん→裸のままシャツを羽織る 二宮さん→眼鏡にピアノ で間違いないね…ゴクリ
  • ちなみにシチュエーションとしては、眼鏡二宮さんのピアノでみんなが合唱するというアレです。超すこやか。超幼稚園。

やばい、今回どれか一つは絶対当たる。

*1:なぜかこれはDVDついたんだよね…すげー不思議。今でも不思議。これつけるんだったら他に付けるものいっぱいあるよねっていうね。