so-so-so!!

そうですそうです、なんで言い忘れてたんだろ!エグザイルのまねをする嵐ちゃんたちが最強にかわいすぎたよーって!そういうことです!大野さん明らかにぼーっとしてたよね・・・それさえも癒し成分に変えるんだから凄いよ。

それと、毎回スターたくさんありがとうございます〜!拍手もぱちぱちたくさんいただけて、ほんっとに嬉しいです。特にスターをつけてくださった方のところに遊びに行くのが大好きなので、こうやって新たな方のブログを知ることが出来て嬉しい限りで!毎回毎回お礼を言うのもちょっと重いかなと思い(笑)、なかなか書くタイミングがつかめないんですが、本当に本当に光栄ですし、心の底からありがたいなあと。これからも暇つぶしがてら読んでいただければなんて思います^^


あの人たちの”5人で完結してる世界”をもっと見たいな〜。友人のsixちゃんとはいっつも「嵐ってセカイ系だよね。君と君と君と君と僕ってことだよね」って話してるんですけど(軽く病気です/私達が)、ほんっと自分達だけで盛り上がって自分達だけで落ち着いちゃうその(こちらからすれば)理不尽さがたまらなく好きなんですよね。MCだって自分らだけで話すみたいなスタンスだったりね。誰とでも仲良く出来そうなのに5人でいられるなら極力5人でいようとする姿がとんでもなくいじらしいしかわいらしいし魅力的っていうか小動物。あーほんとこちょこちょしてる5人を延々観察しつづけたいなあ。あんなセカイ系の5人(断定)がまたその小さな小さな環の中でそれぞれまったく違った世界観を持っているって、複雑すぎておもしろい。誰かからみた誰か、っていうのを考えるだけでわくわくする!大野智からみた松本潤と、櫻井翔から見た松本潤は同じようでいて間違いなく違うもん。それは全員にいえることだけども!
はーとにもかくにもエグ嵐は永久保存版ってことで!ごちそうさまでした><!