おいおいcutやばくないか

Hの感想はまた今度!取り敢えずライターの人が「役者な二宮モエ」であり二宮さんを嵐の二宮さんとしてあまり評価してくれなかったことに若干・・・割と・・・結構・・・しょんぼりしました。写真とかは凄く良いし、H自体は好きな雑誌なんだけどなあ。でも買ってよかったな、とは思いました。二宮さんをベタ褒めする”だけ”の雑誌って体になっていて、なんかすごい不思議な感覚だったから(笑)。


しかしcutの予告どうした

我らが松本様の本領発揮ですか・・・!?普段は色気垂れ流しても妙な方向にいっちゃって軽く「・・・!?」ってなっちゃう松本さんが久々に・・・久々にやってくれましたか!?!?私はえろいことしようと頑張る松本さんが大好きです。