2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

色つきバージョン思い立ってトップ画像だけ変更しました。久々に趣味につっぱしった!こういう画像は仕事以外であまりつくらないのでやっぱり自分の好きに出来るのは楽しくてよいですね〜。スターはやっぱり黄色が定番と言うか自分の中で一番いい色だと思う…

12時を少し過ぎる頃(大野!) 残酷なMonster

下の無駄に真面目ぶった記事の上にこれかよ、という感じですが、どうしても書かなきゃいけない使命感に駆られたので書かせて頂きます!正直一年振りぐらいに一日に2回記事を書いていて、ダイアリーって書き始めるとやっぱり止まらなくなる魔力があるよね……と…

今更ですが宿題最終回。

さて連日更新は一体どれぐらいぶりだろうと自分の過去ログを見返して目を覆ったわけですが、そんなことはどうでもいいのです。振りかえって楽しい過去は嵐の過去だけです。そんなわけでこれからはもうちょっとちゃんとつけていくよ!という信念のもと、国立…

この一週間近く、とんだ騒ぎですね

簡単にですが忘れないうちに!■ちゃんとメレンゲの山 15日のアラシちゃん。口説き文句で大野さんは「大好きです」と言う。口説く言葉の選択がないということは、本当にストレートに大好き!なんだなあと思うと胸が熱くなります。打算や計算がある人も物凄く…

これなんて名付けようかなと二日

すみません、うっかり二日ほど飛ばしてしまいました。そして未だに時間が微妙に取れなくてまとめきれないのですが、5×10のDisk2、30日ダイジェストにおけるBeautiful Days〜Martsumoto Birth Dayまでのことを「BDパニック」ということだけは私の中で確定しま…

全国の末ズオタの皆様

おめでとうございます!!! なにが?などという野暮な話はNO……明日また詳細に! 生きててよかった。ただひたすらにそう思うのです。私の興奮ぶりはツイッタを覗いていただければお分かりいただけるとは思うのですが、これは久々にダイアリにしたためねば…