2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紡ぎたい世界のそれぞれ

拍手レス 拍手レス 拍手レス!!! Myojoに於ける決定的な末ズ あらしちゃんに於ける相変わらずな山 彼らのファッションセンスについて そのセンスはシマダヤもしくはジャスコのかほりな件 休みが相変わらず休みじゃなくて泣けるで…

嵐ちゃんのコーディネート☆5番勝負

アラシちゃん改め嵐ちゃんにて行われたガチコーディネート勝負を私なりに解説してみるコーナーを、休み中にやりたいと思うのでここにスペースをとっておきます!!!

なんてこった

ありがとうございました!

一個前のエントリに沢山のお星様やコメント、ありがとうございました!あんまり気持ちのいい記事ではなかったかな、と書いた後かなり不安になったりもしていたのですが、同意見である、と言ってくださった方もいらっしゃって、なんだかんだ迷いつつ書いて良…

”嵐”は果たしてマンネリなのか?

今の嵐の状況を悶々と考えてみたよ!一人でぐだぐだ言ってるだけなので怒らないでやってくれると嬉しいです(笑)。

arererere

昨日アップしたはずのしくだい感想が消えて…!?そのせいで謎の夢小説が一番上にあり続けるという恥ずかしすぎる事態に陥っていました><これは由々しき問題すぎるのでとりあえず記事を下げにきたよ!!!反応してくださった皆様、ありがとうございます!!…

なんというなんというドリーム小説!!!!

まーくんがあんまり完璧なドリーム小説を書くもんだから私も必死に対抗してみたよ!!!!!でもまーくんのドリーム小説のオマージュです!!!!!!

Regress of Progress

まあまあ、あまり感情的になりなさんな、とは思う。

嵐さんの忙しさよ

こんにちはこんにちは!なんだか旅行疲れが物凄いみたいで今日はほとんど寝てすごしていました。明日からの仕事が憂鬱すぎて死にそうだよー!^ワ^ というわけでここ最近のアラシゴトうんぬんです。なんやかんやで全部追ってるんだっぜ!

拍手レス2 です!

なんだかPCの起動に1時間もかかって・・・!?もうこいつ、ダメかもしれんね。そんなわけで以下続きの拍手レスです!本当に有難う御座いました><拍手記事にもお星様頂けて幸せですすみませんありがとうございます!!!(感謝なのか謝罪なのか)

拍手レスです!

遅れに遅れてしまった拍手レスです!本当に死ぬほど遅くなってしまい申し訳ありませんでした><いつもコメントで元気もらってます!まずは4月前半から5月前半までのお返事の半分です!次の記事でもう半分お返事させていただきますね・・・!まずは15件、次回も…

!!!!

すみませんー!恐ろしく初歩的なミスをしてしまいました!!!何年ファンやって何年日記書いてるんだよっていう・・・!?該当記事は削除させていただきましたので、こちらでちらりと見てしまった方は申し訳ありません。中傷の類とかではなく、情報系の記事だっ…

心底くだらない置き土産(にもならない)

旅立つ前に投下! ※コピペ改変がお嫌いな方はご注意ください ※いつもの悪ふざけです ※よって冗談が通じる人向け ※ほんとはもっとあったんですがそんなにいっぱい載せてもね…。

いってきます!

明日には沖縄、やっと準備が整いました。飛行機使う旅行は一昨年のフランス以来なのでとてつもなく楽しみです。インフルエンザが結構な勢いで拡大感染しているようなので、衛生面などもにもしっかり気を付けて向かいたいものです。それと沖縄名物など拍手か…

GENOウイルスにご注意ください

「GENOウイルスまとめwiki」 http://www29.atwiki.jp/geno/ 「GENOウイルスまとめwiki-対処法」 http://www29.atwiki.jp/geno/pages/14.html すでにかなり広まってはいますが、当ダイアリでも微力ながらお手伝いを・・・。 現在GENOウイルスという最新型のウイ…

5月書いてない日が気になる気になる

3日と8日書いてないんですね・・・狙ったように週末か週明けなのが笑う。いつか埋めます!こういうの気になっちゃうタイプなんだ。で、本日は旅行準備のために服や靴や帽子やエプロンなど購入してきました。19日から22日までがっつり沖縄で遊んできます〜。卒業…

OL御用達雑誌を久々に買った

拍手にてHanako凄いっすよ!と教えて下さったみなさんありがとうございます!光の速さで購入しました!なんかぶるぶるしたのでまたゆっくり話しにきますね…オリスタも買ったんですが大野さん司会久々キター!!!!と一人大盛り上がりです。いや知ってたけど…

私は今日はじめてこの番組を全力で褒め称えたいので

とりあえずつっこんどかなきゃいけないところはつっこんどくよ! いつの間に二人になったのか いわゆるじたんさんがどこにもいなくてとりあえず目を見張ったんだが一体どこに・・・って思ったら後ろに普通に並んでた トイレじゃなかった 知らない間に負けてた …

空前の人間失格ブーム

櫻井さんがおどろおどろしく朗読したと思ったら次は生田さんとかマジですか。しかも映画だってよ映画…ざわ…!めっちゃ嬉しいし楽しみです。昔から斗真大好きなんだぜ!なんか最近の彼の頑張りとか見てると、今まで出遅れていた分を精一杯の力で取り戻さんと…

すごろくの希少価値の高さはんぱない

なんだこの番組(放心)

うちの王子とはなんでかいつも一緒のチームだよ!でもスタジオで待ってたのに会えなかったよ(´・ω・`)

フワーなんかひさっびさの末ズエントリのような気がしますが、残念ながらまったくそんなことはないみたいですね!一か月以上末ズのこと書いてなかったような気分で過去ログ見てたら5月はもう3回書いてました☆なんかもうちょっとした病気のように思えますね。…

JUN STYLE@5/9

今回のジュンスタがすごくすごくよかったので久々に文字起こしでっす!響いた部分だけ抜き出し!

ラブ ラブ ラブ ラブずっきゅん

こ ん に ち は !豊島です!なんだか微妙に出現できず悔しい思いをしています……。別にそんな忙しいわけでもないのに何故。取り敢えず嵐くんの露出は全部追ってます!最近末ズがかなり前に前に出てきていることが信じられず、現実に置いてけぼりにされたりさ…

マリオ王決定戦

宮川さんにつっこむ末ズも非常においしいものがありましたが、一回ポーズする松本さんに「1回目はね!1回目はいいよ!」と言いつつ2回目でしっかり「1回だけでしょ!!」というメンバーが可愛すぎました。しかしゲームになると二宮さんがむっちゃ生き生きし…

ゴールデンウイークまとめ

5日間の合計睡眠時間:9時間 久々に死を予感するほど遊び倒しました。楽しかった…!しかしあくまでヲタ充的楽しみ方(アニメ映画見たりDVD見たり)なのが大変残念です。 で、今さっきしくだい見直したらとんだ末ズにとんだ山だったので動揺しまくりですが…

ただ、一切は過ぎていきます

翔さんの朗読にジリジリと胸を焦がしながらも、松本さんが女の子のにおいであることを知ってしまった以上胸を焦がしてる暇はもうない!!

この部屋で Party Night

こんにちはこんにちは豊島です!週末は気配を消すことが多い私ですが、今週は家に帰らず新宿で日常を過ごしていました。ヲタ友達とわいわいやったりぐうたらしたりと大変充実した週末でした。みんな元気そうでよかった!友人がいきなり東方神起にハマり、D…

Quiz Show

なりなりは最高やんな!(合い言葉)休日が相変わらず怒涛すぎてさっきまで死んでいたんですがクイズショウで復活したよ!もう一回見てくるのであとで時間あれば感想書きにきまーす。なんか見てる途中でリアルに鼻血がボタッて出てきて「私終わったな」とは…

昨日書いた文字数→2万文字

うたばんのハムテキ部分とブランチのコンビ萌えについて2万字近く書いてたら、PCが思いきりよく落ちてまさかの全消失に陥ったんだ。私の語りっぷりの気持ち悪さにPCが耐えられなくなっちゃったんだとは思うんだけど、しかしそれってアリ?その仕打ちは予想…

天井知らず(^o^)b

(^o^)b