2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっげえ……!!

ヤッターマン、260万人動員で興行収入30億!!! あの映画がここまで来るとは思わなんだ!制作費とか宣伝費とか全部取り返したね。社運を賭けた、とか言われて「こりゃヤベエ」と思っていた一人ですが、こうして結果が出たことでやっと櫻井さんも肩の荷…

グラン・トリノ

映画見てきたよ!無駄に休日満喫してきました。映画はあんまり素晴らしくて言葉を失うほどだったよ・・・。ということで以下簡単に日々のこととか。

俺達、花の83年組(^0^)

勿論本場は82年組なわけですが! うたばんもクイズ翔もつっこみたいところがたくさん、特にうたばんはもうハムテキパネエカッケエ!ってことを言いたい…のですが、ついさっき思い出してしまったんです。これ。

恥の多い生涯を送って来ました。

嵐の櫻井翔(27)が、5月4日放送のJ−WAVE特別番組「ART OF WORDS〜櫻井翔の『人間失格』」(午後6時)で、初挑戦した朗読劇を披露する。 太宰治の代表作「人間失格」をリーディング・ドラマ化した。櫻井は、東京・三鷹市の禅林寺にある…

Utaban

今日の夜にでもゆっくり書きにきたい!これだけは言っておきたい!!

私のような人間がまず最初に忘れるもの

それは「食欲」である。 なにかに夢中になると、それしか見えなくなる、というよりは、それ以外のことを忘れる方向にあるようだ。……ってことで昨日一日で食べたものが映画館でポテト一口と頂いたロールケーキ一人前のみでした。本気で食事忘れるんだよな…楽…

リアル充(実)ごっこ

元ネタ:リアル鬼ごっこ

あ!!!!!!

言おう言おうと思って忘れてた!!!自転車で爽やかに風を受けるビトはどう見てもボンでした懐かしい気持ちにしてくれてありがとう!!あの小学生は花ちゃんじゃない絶対そんなわけない信じてる!信じてるよ・・・ボン!!

最高のキミだけのスマイルで

第二話にして物凄い楽しんで見てます(このドラマの見かたを覚えたとも言う)

(^o^)☆☆(^o^)♪!!(@_@)

出だし一行目「メール送らせてもらいます(^o^)」でハイハイスパムスパムと削除行為に入り、これは違う!これはまつもとさんからのメール!と削除ボタンを押す寸前で気づきました。あ…ぶねえ…!!二週連続で来るとは思ってなかった!! しかし松本さんのメー…

それはまるで嘘のように消える真実

に、マリオパーチーがなったらどうしよう………と思わなくもないが、とにかく来週のちゃんは心から楽しみにしてるから!!!!!今週は「来週マジマジ面白れえから!だから今週ちょい抑え気味なだけだから!」っていう壮大な前フリですよね?そうなんですよね?…

あの頃の情熱が 胸の中くすぐってくるさ

こんにちはこんにちは豊島です!相変わらず仕事したり二次元に逃避したり、仕事したり三次元に逃避したりしています。 今脳内の割合的には仕事:2 嵐(三次元):5 二次元:3 って感じです。二次元もかなりの容量食ってるな…。なんだかんだで漫画っ子なので…

役者組!!!1

SHIDOW兄ちゃんに役者組が選ばれた瞬間に我が携帯に届いたメール:18通 みんな・・・・・・わかってるじゃん・・・勿論発狂したよ・・・。

DON Vito Corleone

Vitoとかスマイルとか今後とか。

青木ちゃんは勝ち組

というわけでどうぶつ園。

どうぶつ園チッスと以心伝心

動物園はもうチッスのことしか頭になく、クイズ翔は以心伝心と最後のシーン(どう考えても釣り)しか頭にありません。チッスはまた後にして、取り敢えずクイズ翔!

これだけは言える

私はこのドラマが・・・好きだ!!! とりあえず社長と奥さんに前田さんといしださんをキャスティングしたスタッフでてこい。超表彰するから。

ヤッホー♪

豊島です。 なんだかもうビトタス(潤タスからの派生)の可愛さにメロメロすぎて呼吸困難に陥った挙句死にそうです☆ 私が25歳になった時、ここまで可愛い人間であるか不安でしょうがありません☆というより、不可能です☆ もし迷惑メールが絵文字対応だった…

ハイクでも言ったけどうれしいのでこっちにも書く

仕事の山越えたよ!!!下の記事で物凄い死にそうだったのが嘘みたいです^^^^もう今日はゆっくり美味しいご飯食べます食べます!!!

フワー!

下の卒業しました記事にまでお星様頂いてしまってすみません!ありがとうございます!拍手でもたくさんたくさん祝っていただいて…!返信もちょっとだけまってやってくださいー!というか毎回毎回本当にたくさんのお星様と拍手を頂けて、一回頂けるだけでも死…

人を愛する為に生まれてきたの

さて、4年間通い続けた学校を無事卒業しました。ちょっと前に。学科別に別れるので4年間まったく同じ顔ぶれで過ごしてきたわけですが、一度だって喧嘩とか仲違いとかなかったなあ。非常に有意義に過ごせたように思えます。失うことはなく、得ることだけに専…

書けてないものリスト

なんかいっぱい書けてないものがあって涙目…!

わかった!わかったぞ!!

世界を救う方程式 (おっぱい+爆発−バレー)×(嵐{愛×奇跡×無邪気}+そしておっぱい)=世界平和決まりだな………(目頭を押さえながら)

ただいま!

名古屋の小旅行から無事帰宅しました!

父親…だと・・・?

二宮パパとか全私が震撼するしかない件について…!帰宅したらすぐ書く!!

今名古屋でっす!

ハイクをご覧の方はご存知かと思うのですが、現在名古屋に小旅行中です〜!二宮白衣とかVSSPとかもろもろは月曜に帰宅してから書かせて下さい〜(^∇^)/拍手やコメントもありがとうございます!もう少々お待ちいただければと思います><バトンもまわして頂い…

印象バトンヌ

佳奈子ちゃんありがとんとん!ということでバトンでっす。なんかすごいまじめに答えてしまった〜。ツイッタの友人達が40本ぐらい回してくれて、ありがたいんだけど普通に面白がりすぎだよね^^^^そんなあなたたちが好きです大好きです。ここ見てないけど。…

キャッツワールドシリーズ

自分の中で特別すぎてなんも言えねえ… 普段好きな映画は何回も見るタイプなんですが、やっぱりワールドシリーズは沢山は見れない。放送当時、あの5人組に永遠を夢見てたところがあったのだけど、そうじゃない・そんなことはない・でもやっぱりそんなもんだよ…

バトンもらった!!!

ツイッタで「びっくりするほどバトンが回ってこない独り身日記なんで誰か回してください」と悲しすぎる呟きを落としたら友人がくれた!!!泣いてなんか、ない!!!!! ていうか今お誕生日バトン流行ってるんだね。もらったやつもお誕生日のやつでした。あ…

グータン見たよ

「浮気OK」「近場でされた」「タイツフェチ」 二宮さんが想像通りの返答をしすぎで思わずニヤっとした。