2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

末ズの在り方とか

放送批評などで目にする坂本氏のサイト*1で、とてもいい末ズがありましたよ、と拍手にて教えて頂きまして(ありがとうございます!後ほどじっくりお礼をば…!)、さっそく足を運んでみたんですが、いやこれ凄い。まさかこんなに…こんなにいい末ズが…坂本氏の…

わかった

大野さんの頬肉をちょっとだけ櫻井さんにおすそ分けすればいいんじゃないかな……!!??それか国立までタイムスリップして相葉さんの頬肉を現在の櫻井さんにry一晩中考えて出た結論がこれか…。取り敢えず櫻井さんは早く松本さんにバーニャカウダを、相葉さん…

サクラーッ咲ケッ…君…の胸…のなか…で…?

松本潤がとどまるところを知らなすぎて泣きたい。私桜の木に「がんばれ!」とか応援したことない。「早く花が咲きますよ〜に☆」みたいなことすら思ったことない。早く花見してみんなとダラダラしゃべりたいとかしか…思ったこと…ない…。どうすんだこれ…。もは…

国立DVD感想1/メイキング編

死ぬほど長いっす。ファーストインパクトまでの道のりがもうありえんほど長い。もはや文字起こしレベルだもんな・・・。抜かりなくまんべんなくコンビ萌えしております。勿論末ズと山はネチネチ書いてるよお^ワ^! で、あんまり長くて一気に書ききれないので…

拍手おへんじ

ただいま帰宅しました!結局職場寝泊りでお昼帰りだよ><しかも15時からまた出かけます。休日の方が平日より100倍動いてるよ・・・まあ平日はPCの前で眉間にしわ寄せてるだけなんだからそりゃそうなんだけど。それにしても家にいないわ・・・家族ともちゃ…

休日は体力勝負

昨日の記事の後寝る→目が覚めるとまさかの9時で12時間睡眠に絶望する→その後すぐにバンド練→夕方4時半までやっていて喉壊れかけ→友人が出てるクラシックコンサートを見に行く→帰宅←今ここ

わあ……

2時間で起きようと思ったら12時間寝てしまった……。

知らない方が幸せだった事実

の、初回ゲストが松本さんなんですけど……!!*1いやそりゃスマイルだけれどもしかし!!なんという頼もしさだよ流石デキる末っこだよ………ぶわあああ(´;ω;`)!相葉さんよかったね相葉さん!!泣き虫かわいいよ泣き虫(すでに脳内で色々展開している)。 @…

ビト!ビト!僕のry*1

どのテレビ誌で言っていたかすら忘れてしまったのだけど(月ジョンかな?)、嵐の笑顔素敵ですよ!と言われて、全員の表情を真似て「リーダーはこうで〜」「翔くんはこうで〜」「相葉ちゃんはこうで〜」「ニノはこうで〜」と説明してくれた、と。ちょっとそ…

ワーカーホリック

今日一日ちょっとバッタバタしていたので、明日の夜あたりゆっくり感想書きに来ますー!毎日毎日仕事しかしない日々・・・というわけではなく、あとちょっとで学校も卒業なので(うちの卒業日程はちょっと変則的)、こんなにバッタバタすることはもうないのかー…

ダメダアアアアアア

国立見てみて見まくってらくがき帳にメモしまくってるのにまとまらない。

国立DVD

(とりあえず耐えられなかったのでつぶやきにきました)

今日という一日

怒涛の嵐デー終了!!お疲れ様でした!!!

ドリームライヴ

DVDとかしくだいとか色々、色々いいたいことはある!!!あ、WBCおめでとう会社でみんなで見てたよ!!いやそれよりも!!! 櫻井翔が大野智にエールを求めた件について だれか100時間ぐらい語ろうよ。これほんと大問題ですよ。職権乱用ってレベルじゃねえぞ…

NO MONEY SPECIAL

未公開・・・未公開・・・ここらへんのを期待してたんだけど、やっぱりお蔵入りだよね!!知ってた!!知ってた!!!!な、泣いてなんかないんだからね!!!???

h,cut,SWITCH/現在も光って未だ光ってしまって

最後。Switch。今回のインタビューアーさんよかったなあ。淡々としていて、「自分、嵐大好きッスから!」っていう無駄なアツさがなくてとても読みやすかった。いや、嵐大好きでとにかく大好きで、っていう人のインタビューもとても好きなんだけど、読みきる…

h,CUT,switch/ドリームドリーム夢みてパッション

二個目はCUT。もはやCUT感想ではなく夢でありたい話でしかない…。そして心底うじうじしててウザイのでお気を付け下さい!

H,cut,switch/3と2とHERO?

雑誌感想三連発(に、なればいいな…)、一個目はH。

拍手絵もう一枚追加

あいばさんという名のコリンという名のただの少年の絵を追加しました。なんだろう・・・あれ・・・。そして今まで見たことない数の拍手頂けてきょ、恐縮です・・・!我が目を疑った。今日はこの後まさかの仕事で感想とかもろもろは明日書きにきます〜。 あ!!帰って…

拍手絵更新

とりあえず3枚更新しましたー!コリンはノーデフォルメVerも描いたりしてます。画像大きくてごめんなさい><やっと新しいのに差し替えられた・・・。また歌おにとかヤタマンとか描きたいっす。ゆっくり追加していきます〜^^ +ダッフル翔くん追加しました。…

メモメモメ

・今日中に拍手絵変更 ・雑誌(H・CUT・Switch)感想できれば とにかく拍手絵変えよう。何ヶ月あのまんまなんだ! にしても櫻井さんはまたしても夢でありたい話をしてらっしゃる。夢、夢ねえ。そういえば彼等が私の中で夢であり希望であることは当たり前であ…

3月20日の拍手レス

いつもスターやコメント本当に有難うございます。我ながらつまらない記事だなこれ・・・と頭を抱え続けている中で、スターをたくさん押して頂いて、そのスターもいつの間にか3000を越しました。もうそろそろではてダを初めて半年になるのですが、始めた当初はこ…

3月11日〜20日(午前1時)までの拍手レス

めちゃんこ遅くなりましたが拍手レスになりますー!ほんっとごめんなさい、おおお遅すぎる・・・。今度からほんっといただいたその日にレス!しよう!これ毎回言ってるけどほんとそうしよう!!ではでは以下からレスになります。かなり長くなっていますので、携…

ワアアアアア

春高バレーで歴代サポーターの映像流れたんですけど、末ズ!だったよ!なーんの気なしに見ていたので録画も出来ず・・・あああ悔しい・・・悔しすぎる!!というか懐かしすぎるなんだあの映像。びっくりしたわ!(嵐春高時代から既に末ズヲタだったので確かに涙を…

雑誌

Switch、末ズ/お兄さんズだよ!嬉しいね、嬉しいね!末ズが隣に並んでるだけで私は100年生きられそうな心地よい気分になるのです。笑ってなくたって、触れ合ってなくたっていいんだよー。目線があってなくたって、心底仲悪そうに見えたっていいんだよ。だ…

ちゃんのこと

[希望論] 本当に一回放送が終わって、その後普通にアラシちゃんと似たタイトルの番組が当たり前のように始まる。えーと・・・例えば「となりのアラシ」とか「風の谷のアラシ」とか「天空の城 アラシ」とか。それは完全にコントの体で、ゲストの人たちを巻き込ん…

おーーめーーーでーーーとーーーー!!

知らない方が幸せだった事実!!!! 相葉さん新番組おめでとう!バラエティでしょうかそれともダーク系でしょうか^^どっちにしても本当に嬉しいです。相葉さんの努力が認められた瞬間ですな。ああ本当に嬉しい。相葉さんがMCってみんなが望んでいたことだ…

本当だったんだ

友人からこちらのブログの存在を教えてもらって、今さっき見に行ったら、ああ二宮さん・・・やっぱりそうだったのかあ、と。

yatterman感想

一人感想祭りだよ!ってことでもうすでに9回見に行ったヤッターマン感想です。見に行くたびに一緒に行った子もしくは全然関係ない女子高生たちが「酷いの一言に尽きるwwww」と言っていたのが印象的でした。まあ、ひどいもんなwwww

グリーンフィンガーズ感想

遅くなりましたが!以下GF感想になります。ソワレ・マチネ両部とも行けて、その内一回は千秋楽に行けて。大変よい経験をさせていただきました。久々の相葉舞台だったよ〜。舞台内容がアレでコレでというよりは、全体的な感想でっす。