2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいいい

仕事帰りにジュンスタ聴いたら松本さんが松本さんではなく潤タスになっておられた…ぶるぶる…あほすぎる…メシアすぎる……帰宅したら書き出します!!

白黒つけるぜ!

二個前の樹形図にたくさんのスターと拍手ありがとうございました!ここで途中経過をまとめてみるよ!*12009:0130:2340現在の引用スターと拍手の統計です。カッコ内が集計数*2。 *1:まったくそういう気はなかったんだけどちょう面白い結果になったので *2:…

拍手レスで〜す!!

ありがとうございます!続きを読むからどうぞ^^ そうそう、末ズ映像エントリを作ってるんですが、末ズって…すげえぞ…!と何百回目かの息を呑みました。この人たちさり気なく色々ありすぎだ。

樹形図を作ってみたよ

大野さんって色白くなるの?

だからどうかいまchanceをonce again

えあさんのエントリ*1を読んで、そういえば私、最近ずっと疑問に思ってることがあったんだ…山に対して!と思いだしたのでいきなり山エントリです。皆さんも絶対これ疑問に思ってるよ…絶対…(と、信じている)。 *1:http://d.hatena.ne.jp/air_line/20090128#…

ワ〜〜〜〜!

SCSPのエントリに沢山のホネメカ有難うございます!す・・・すっごいびっくりしました!皆さん・・・末ズに優しすぎるっていうかあったかすぎるっていうか・・・フワー有難うございます本当に><末ズがちょっとずつでも広がっていけばあまりにも幸せだな・・・☆

歴代タイムボカン

ヤッターPVが最強すぎ。朝からえあさん*1の山(むしろさくらい)エントリに便乗して書いていた記事とか途中放棄したよね………。ああ…とうとうあらっこがタイムボカンに新規参入…なんかもう嬉しさと面白さと頭のおかしさに爆笑を禁じえない!!Jスト何気に愛し…

少年倶楽部プレミアム 嵐SP

SCSPリピート放送まで待ってしっかり最高レートで保存しておきました。これ一生もんだなほんとに!ってことで以下から末ズに特化した感想です。すんごい気持ち悪いんでお気をつけください^ワ^

さあ行こう夢の国!

ふつうの話

おめでとうありがとう!

ちょっと遅れてしまいましたが、さとし誕+まさき誕+しょう誕+10万PVありがとうを込めて!たたんでまーす!

え?それ一回口にいれたよね?

とにかくこの安心クオリティはもはや恐怖だ。

拍手レスです!

遅くなってしまってすみません〜!拍手レスです!

なんてこった

1月22日の延長線上

そうそう少年倶楽部Pなんですが

その前に。拍手レスも遅れに遅れてすみません!いつも楽しくありがたく読ませてもらってます。明日にはお返事できれば!

櫻井旋風がすごい

私の周りの櫻井担が軒並み半端じゃない件。

2+7=27!

櫻井さんお誕生日おめでとうございます。

嵐の元気ソング2003

部屋の掃除をしてたら、2003年の時のビデオが出てきまして

第2話「歌え健太!!子供たちのために…」

タイトルロゴと拍手アイコン作ってたら微妙に時間経っちゃってたよ!そんなわけで今週の歌おに感想でっす。相変わらず激甘な感想なのでお気をつけください…☆しかし来週ないんですよね〜残念><!

ヘイッ!おもちゃのチャチャチャッ!!

おにいさん歌うめえええええええええええええ

二宮さん

髪切っとる!!かっけええ2006年ぽい……!さあさあそのまま2004年の金メッシュまでいっちゃおうぜ!!イケメン二宮推しが止まらない><

そうそれは君の名を呼ぶための儀式

嵐内ユニットの名称を自分用にまとめてみたよ!あくまで私が言ったり聞いたりする範囲…☆ちなみに年齢順で並べてます。引用先がある場合は脚注で(’◇’)!

おいおいそれは反則だぜ☆

昨日、明らかに仕事中な時間に友人から「緊急を要する!今すぐ電話に出よ!!」(原文ママ)というメールが来て、時間もそれなりだったんでもういいやと休憩に入り、友人からの「緊急を要する」電話に出た。わざわざ外に出て。どうせまた「松本が…松本がポン…

マイナーチェンジ!

歌おにも無事始まったことだし、簡易ヤッター仕様(?)にしてみました。

どこまで行っても追い越せない!拍手レスです!

お返事遅れてしまいすみませんー!なぜかユニット:きへんがやたら好評頂きまして(ばくしょう)ほんと皆さんが面白すぎるwwきへんへのコメントの多さ・そしてヤッターstarringARASHIに対してのアツさにお腹よじれました。ありがとうございます!

てれびらいふでの大野智さんのコメントですが

「歌番組とか、この衣装で歌うんだろうけど、そこに嵐もゲストでいたらと考えると・・・なんとしてもそれは避けたいですね」(的なこと言ってた) 歌おに衣装DE歌番組.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*キタワァ!!

カレーの日ってなんで1月22日なんだろう?

なんですかこのアイバーモント祭は!!取り敢えず全部確保できたかな?なんちゅー可愛さだよ…!と新しいCM見るたびに失神しかけた。アイバーモントで世界救える!(’◇’)

「じゃあ肉やめる?野菜いく?(`・3・´)」

カルビは三枚が限界の大野さんのためにBDのシークレットトークであんなに甲斐甲斐しく(肉の)お世話していたんですね櫻井さん・・・。という結論から、こんなものを描いていた。なにしてんだろ。寝よう。

不意に孤独を感じた夜の果てに

オトノハ更新日!+追記

しくだいくん

カルビは三枚まで!

拍手レスレス!

遅れてしまい申し訳ありません!